スタッフブログ

キャッシュレス5%還元、30日まで。

 

※本日25日(木曜日)は、定休日のため両店舗ともにお休みをいただいております。

明日26日は通常通り12:00〜の営業です!

 

 

こんにちは。

松江店より、長岡(IG@makiemonn)です^^

 

先日久しぶりに宍道湖に夕日を観にいってきました。

 

夕日に導かれるようにぽつりぽつりと人が集まって、思い思いにゆったりとした時間を楽しむ、そんな空間になるあの雰囲気も含めてとても好きなんです。

近頃は日が長くなり、日没が19:30頃と遅い時間でしたが、行ってよかった〜!って思っちゃうほど今回も綺麗な夕景でした^^

 

本日は、ニュースなどでも報告されていましたが、「キャッシュレス・消費者還元制度 ※1」の期限が残りわずかとなりましたのでお知らせを

※1 キャッシュレス・ポイント還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9か月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援するものです。

 

 

〜2020年6月30日(火)までのクレジットカード・デビットカードでのお支払いについて、5%のポイント還元、又は請求額から相殺されます。(※カード会社により還元方法が異なります)

一部、対象外のカードもございます。詳しくはお気軽にお問合せくださいませ。

 

ATSUTAも対象店舗となりますので、もしお支払い方法などご検討されている場合はお気軽にご利用くださいませ✳︎

その他、お支払い方法については下記の「よくある質問」よりご確認くださいね

支払方法は?

 

 

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

 

▶週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約状況を公開しております。

毎週末分を随時更新しておりますので、参考にしていただけますと幸いです。→https://atsuta-bridal.jp/event

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”をカタログに同封してお送りしております。

(画像クリックにて詳細ページへ)