スタッフブログ

結婚式や新婚旅行なども何も予定が組めない中で…

こんにちは。

松江店の長岡(IG@makiemonn)です^^

 

緊急事態宣言が解除され、少しずつ街なかの動きも変わってきましたね!

もちろんこれで気を緩めず、今後も油断はできない状況は変わりませんが。

永遠に状況が変わらないのでは…と、終わりの見えないように感じたトンネルの先に、ほんの少しだけ明かりが見えたような。少しだけ、そんなほっとした気持ちにもなりました。

おうち時間も当たり前になり慣れてきたので、今後は引き続き、”STAY POSITIVE”でこの時間を楽しみたいと思います

 

 

そんな本日は、先日ご結婚指輪をお渡しさせていただいたおふたりのご紹介を。

 

健太さん・里菜子さん

 

周りのかたにも相談しながら、悩みながらもふたりで決めた結婚指輪。

完成した指輪をはじめて身につけたときのふたりの嬉しそうな姿がとっても記憶に残っています。

 

はじめましては、彼おひとりでのご来店のとき。プロポーズのご相談をしてくださいました

慣れないお店の雰囲気にひとり緊張をされながらも、彼女さまのお話しを楽しそうにしてくれました。

お話しすればするほど、私も自分ごとのように嬉しく、時には一緒に緊張しながら(笑)、プロポーズ当日を楽しみにしていました!

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

お手伝いさせていただいた指輪は、小柄な彼女さまの手元にあわせデザインはシンプルに。

ダイヤモンドもひとつひとつ目で確認しながら、こだわりをたくさん詰めて頂きました!

 

無事、プロポーズは大成功

それから少しして、嬉しいことにご結婚指輪えらびのお手伝いもさせていただきました。

明るく笑顔がとても可愛い、里菜子さん!

健太さんからお話しも聞いていたのも相まって、はじめましてとは思えないほど楽しい時間となりました

 

お選びいただいた結婚指輪がこちら。

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

ダイヤモンドは留まっていないシンプルなデザインの出雲結の“光結”という指輪。

山並みと空の境界線をイメージした表面のさり気ないデザインを気に入っていただきました!

それから、おふたりが一番悩んだのは「素材」。

“結婚指輪=プラチナ(シルバー色の素材)”というイメージも強く、周りも身につけている人が多い…

でも、ゴールド素材も好きで…悩む…、という迷いがありました。

 

一旦時間をおいて、周りのかたの指輪を見てみたり、周りに意見を募ってみたり

そんな風に悩みながら、おふたりはイエローゴールド素材をお選びいただきました。おじいちゃんおばあちゃんになって、手も年を重ねて、それでも似合うかっこいい指輪!これからのふたりを想像しながら選んだ、ふたりだけのカタチです。

 

 

おふたりからもメッセージをいただきました

 

「彼がサプライズでプロポーズをしてくれるところから、長岡さんが本当に親身に相談にのって下さり、素敵なお店だということをものすごい熱量で(笑)沢山話をしてくれていたので、結婚指輪もATSUTAさんにお願いしようと決めていました!

イメージにぴったりのすてきな指輪に出会うことができて、また、えらんでいる時間も楽しく、とってもとっても満足です

色々世の中が大変な時期で、結婚式や新婚旅行なども何も予定が組めない中で、結婚指輪があることで、夫婦になるんだなぁ…。というあたたかい気持ちになれました。長岡さんに感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました。♪(´∇`)」

 

 

とても嬉しい言葉ばかり…こちらこそ本当にありがとうございます!

改めまして、ご入籍誠におめでとうございます!

 

おふたりにとって“これから”という矢先で起きた、現在の状況…予定通りいけば今頃、挙式や旅行の予定など本格的に動き出されていた頃かと思います。

ですが、こんなときだからこそ、ふたりが“夫婦”である道を選ばれたことに強い絆を感じます

そんなふたりの証となる大切な指輪をお手伝いさせていただけたことが本当に嬉しいです!

これからもふたりらしく笑顔で、ふたりらしい未来に向かって末永く幸せに!いつまでも応援しています

 

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”をカタログに同封してお送りしております。

(画像クリックにて詳細ページへ)

 

ATSUTAの営業時間は、11:00~19:00 ※木曜定休となっております。

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714