スタッフブログ
こんにちは!松江店の田邊です!![]()
さっそくですが、
本日は仲良しなお二人のご紹介です!

良太さん♡靖未さん
ふんわりと柔らかい雰囲気の靖未さんと、
優しくて靖未さんに的確なツッコミをされる良太さん
お付き合いの長いお二人は持ち物のほとんどが
お互いからのプレゼント![]()
仲良しなご様子にいつもほっこりと
私まで幸せな気持ちにしていただいていました![]()
そんなお二人に初めてお会いしたのは、約半年前に良太さんがプロポーズのご相談にお越し下さった時の事でした。
数日前にお誕生日を迎えた靖未さんへプロポーズをお考えで、良太さんは婚約指輪を贈るのではなく、『ダイヤモンドでのプロポーズ』を気になって下さっていました💎+*

ダイヤモンドでのプロポーズとは、婚約指輪のセンターに留めるメインのダイヤモンドでプロポーズしていただける方法です。そしてプロポーズ後にお二人で指輪のデザインを選んでいただけます。
そのため、彼女さんの指のサイズが分からない方、彼女さんの好きなデザインの指輪を贈りたい方におすすめのプロポーズ方法です。
また、指輪をおつくりするのに通常2ヶ月程ご納期をいただくのですが、ダイヤモンドでしたらご来店いただいた日のお渡しも可能ですので、「明日プロポーズしたい!」など、お急ぎのご納期の方にもご対応が可能です![]()
良太さんには店頭のダイヤモンドを見ていただき、店頭にないダイヤモンドをお取り寄せなさることに。
そしてダイヤモンドでプロポーズをなさいました![]()
後日プロポーズ当日のエピソードも教えて下さったのですが、良太さんが照れながら話して下さるご様子にお二人らしい優しい雰囲気が伝わってくる素敵なプロポーズでした![]()
![]()
そして、プロポーズが成功し、後日婚約指輪のデザインを選びにお越し下さりました。靖未さんにはこの日初めてお会いしました。「指輪さんに行くから」とピンクの可愛らしいネイルをして来て下さったのを今でも覚えています![]()
![]()
お取扱いブランド『出雲結』が気になっておられたお二人。
そして靖未さんはプラチナでストレートのシンプルなデザインがお好きだったので、お選びになられた指輪がこちら!

出雲結より、想結(おもい)という指輪です。
『変わらないもの 変わらない想い』
いつの時も色褪せない王道のデザインに、いつまでも変わらないお二人の想いを重ねた指輪。
スッキリとしたデザインで良太さんが靖未さんを想って選ばれたダイヤモンドが引き立つ指輪です。

完成した婚約指輪を良太さんに着けてもらった時の靖未さんの嬉しそうな笑顔を見て、良太さんも私もにっこり。
お二人のとっても幸せな場面に立ち会わせていただきました
+*
また、お二人のご結婚指輪選びも担当させていただきました。
お二人のご要望は、とにかく着け心地が良い指輪!着けた時の指通りや、横の指に当たらない厚みにこだわって指輪を見て下さりました。そしてシンプルなデザイン。
様々な指輪を着け比べてみていただき、お二人が選ばれたご結婚指輪がこちらです!

ご婚約指輪と同じブランド『出雲結』より、雲結(くも)というデザイン。
『陽の光のようなおふたりのあたたかな想いも心の中にいつまでもとどめていてほしい』という願いが込められたデザイン。表面につや消しが施してあることによって、柔らかな印象の指輪です。
また、適度な厚さで丸みの無いデザインはお二人が気にさせていた着け心地もバッチリでしたね!![]()

お二人ともとってもお似合いでしたよ![]()
そんなお二人からメッセージもいただきました!
*********************
婚約指輪、結婚指輪、
どちらも素敵なものを選ぶことができました。
担当してくださったたなべさんには、
とても丁寧に対応していただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
一生大切にします。
本当にありがとうございました。
*********************
嬉しいお言葉ありがとうございます![]()
初めてお会いしてから約半年間お二人とご一緒させていただいて、お互いをとっても大切に想っている素敵なお二人にいつも幸せを分けていただいていました。
新生活のスタートで忙しい時期かと思いますが、お互いを尊重し合うお二人ならこれからもきっと幸せな毎日を過ごしていかれるのだと思います。
お気軽にメンテナンスなどを兼ねてお店にもいらして下さいね
またお二人にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます![]()
![]()

お写真に誘って下さってとっても嬉しかったです!ありがとうございました![]()
ずっとお二人のお幸せを祈ってます!これからも末永くお幸せに![]()
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
\ 04.01~04.29 SPRING has come 開催中! /
詳しくは下記画像をクリック!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております![]()
(画像クリックにて来店予約フォームへ)
ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店
0852-67-2270
米子店
0859-30-2714

