Blog ブログ

Blog ブログ

2020年03月25日 お客様紹介

島根で出逢って。


こんにちは!ATSUTA松江店の田邊です!

 

先日友人のリクエストで真名井おばあちゃんのせせらぎレストランへ行ってきました!

学生さんは春休みな事もあり、🔰の車が沢山!!

平日でしたが2時間程待ちました!受付表に名前を書いて遊びに出ていたら待ち時間もしんどくなかったです。そしてパフェには苺がたっぷり!!🍓あんこや白玉、アイスクリームも入っていて最後まで飽きずに食べられました。気になる方は是非行ってみて下さいね♩

 

さて、本日はお客様のご紹介です+*

光斉さん、華澄さん

服装やアクセサリーなどもロックで格好いいお二人こだわりの詰まった結婚式の衣装のお写真なども見せて下さり、お二人のお好みを教えていただきながらご結婚指輪を見ていただきました。

 

そしてお二人が選ばれたご結婚指輪がこちらです!

(ブランドロゴをクリックでブランドページへ。)

向かって左の光斉さんの指輪はATSUTAオリジナルブランドCreaの指輪です。指輪の中央が溝になっており、縁の部分がパキッと盛り上がっているデザイン。通常は全面ツヤのあるグロス仕上げですが、光斉さんは中央の溝の部分をヘアラインというツヤ消し加工にされました。はっきりとしたシルエットとツヤ消しがとっても格好いい指輪が完成しましたね!

 

向かって右の華澄さんの指輪は出雲結の『祈結(いのり)』というデザイン。しめ縄をモチーフにしています。こちらは通常ホワイトダイヤモンドが留まっているデザインですが、華澄さんはホワイトダイヤモンドとブラックダイヤモンドの交互にアレンジされました。そして、ダイヤモンドが留まっているラインから1本あけて左右のラインをホーニングというツヤ消し方法にアレンジされました。

 

お二人のこだわりの詰まったご結婚指輪が完成しましたね

 

お二人より、メッセージも頂きました!

嬉しいお言葉ありがとうございます!!こだわりの詰まったお二人だけのペアの指輪が完成しましたね!

 

島根で出会ったお二人は、お二人とも地元ブランドの指輪を選ばれました。ブランドを揃えるか、お互いが気に入るものを選ぶか、最後まで悩まれたお二人。ブランドやデザインは違えど、ご結婚指輪として左手の薬指にお気に入りの指輪を着けることでお互いの存在や、悩みながら指輪を選んだひとときを思い出していただければと思います

 

これから続いていくお二人のご結婚生活にご結婚指輪が永く寄り添うものとなりますように。

これからも末永くお幸せに~!!

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714