スタッフブログ

初めての指輪えらびで、右も左も分からない私達に…

こんにちは。

松江店より長岡(IG@makiemonn)です^^

 

今週の松江店のお花はこちら。

ラナンキュラスとブルーレースフラワー。

明るいカラーが春の陽気な気持ちと重なり、店内も季節らしい雰囲気になりました✳︎

 

 

そんな本日は、担当させていただいたお客様をご紹介!

Nさん・Nさん

 

お写真は苦手…ということで、手元のみでのご紹介ですが、よく見ると“Love &(Peace)”になっているのにお気づきでしょうか…?

こちらの写真撮影のときも笑いが絶えず、お顔は写っていなくても、おふたりの仲の良さと明るい笑顔が浮かぶような、ふたりらしさが詰まった私の大好きな写真となりました

 

おふたりとのはじめましては今年のはじめ頃。

これからご夫婦になられるまでの歩みを進めていくなかで、「まずは結婚指輪を見にいこう!」と思い、ATSUTAへご来店くださいました。

とても気さくにお話を聞かせてくださる優しいおふたりに甘えて、お仕事のこと、お住まいのこと、結婚することへの想いなど…たくさんたくさんお話を聞かせていただきました

お互いの何気ない一言一言をしっかり聞き、一緒に考え、ふたり共に納得できる方法を探す。すでにご夫婦のように落ち着いたおふたり。

指輪もたくさん試着をしながら、これから身につけていく姿を想像して、選ばれたのがこちらの結婚指輪。

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

たくさん見ていくなかで、ゴールドとプラチナのコンビネーションモデルが気になられたおふたり。ですが、店頭にあるサンプルにはコンビネーションモデルは限られています…

実は、お選びいただいたリングも店頭サンプルは、画像のように単色素材のデザインでした。

「この形の指輪の一部がゴールドだったらいいのになぁ…」というふたりの声から色々と調べていると、なんと希望に近いアレンジができることが発覚!「これが良いですね!ぴったりな指輪が見つかりましたねー!」と、3人で一緒に喜んだことをとても覚えています

 

おふたりからも嬉しいメッセージをいただきました!

 

初めての指輪えらびで、右も左も分からない私達に、とても親切に、そして丁寧に対応して頂き、安心してえらぶことができました!悩みに悩んで、たくさんわがままを言いましたが、最後までとことん向き合って、親身になって相談にのってくださり本当にありがとうございました。長岡さんのおかげで、理想以上のステキな指輪に出会う事ができました。
ATSUTAさんで指輪を購入できたこと、そして担当してくださったのが長岡さんであったことにとても感謝しています❀本当にありがとうございました!大切にします!!

 

うぅ…なんとも泣かせる嬉しい言葉の数々…

おふたりが私を信頼してくださり、一緒に悩み考え選んだ指輪となったことをとても幸せに思います。

改めて、“結婚指輪”というご夫婦の大切な証をお手伝いさせていただけた喜びを感じることのできるひとときでした。月並みな言葉しか出ず、悔しいですが…、とにかく、おふたりとの出会いに感謝です

これからも末永くお幸せに

今後もATSUTAを、長岡を、末永くよろしくお願いします!

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714