スタッフブログ

プロポーズをお考えの皆さまへ*+

こんにちは!松江店より田邊です!^^

 

前からやってみたかったことを先日のお休みに手縫いでの刺繍にトライしました!

初めてだったのでインスタで見つけた可愛いデザインを見ながら、刺繍枠と端切れと刺繍糸だけで始めてみました。いびつな箇所もありますが、時間を忘れて夢中で縫っていました+*これから沢山挑戦していきたいと思います

 

 

さて、明日はホワイトデーですね!+*

バレンタインに貰ったお菓子のお返しに、プレゼントをご用意されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そして、3月14日は円周率の近似値3.14にかけて『円周率の日』とも呼ばれています。

(画像はwikipediaより引用しました。)

円周率が終わりのない数字であるように、『2人の愛も永遠に続きますように。』という気持ちも込めて、3月14日はプロポーズや入籍日としても人気の日なんですロマンチックで、縁起も良さそうですよね

 

明日プロポーズをしたいと思われている男性もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな皆様の不安なお気持ちや、疑問にお答え致します

 

ではまず、

「婚約指輪を渡してプロポーズをしたいけれど、指輪の完成にはどれくらい時間がかかるの?」という疑問について。

ATSUTAではご注文を頂いてから、お客様の為におつくりをする受注生産にてご注文を承っております。

そのため、指輪の完成まで大体1ヶ月半から2ヶ月程お日にちを頂いております。

(ブランドによっては早めのご納期でおつくり可能な指輪もございます。お気軽にご相談下さい。)

 

また、GWやお盆を挟みますと追加のご納期を頂いております。ご了承下さいませ。

 

 

「あれ?じゃあ明日には間に合わないのか…」という男性に。

『ダイヤモンドでのプロポーズ』はいかがでしょうか。

松江店・米子店ともに、婚約指輪に留めるダイヤモンドをご用意しております。

その中からお好きなものを選んでいただくため、お越し頂いたその日にお渡しが可能です。

そして、プロポーズをなさった後に彼女さんとご一緒に指輪のデザインを決めていただけます。

 

 

そのため、

「彼女の指のサイズが分からない。」

「好みのデザインを贈りたいが、指輪の好みが分からない。」

というお悩みにも対応可能です◎

 

また、お選びいただいたダイヤモンドは専用ケースに入れてお渡しをさせていただきますので、ケースをパカっと開けてのプロポーズをしていただけます

 

彼が自分の為に悩んで、選んでくれたダイヤモンドはきっと彼女さんにとって、とっても大切なものになると思います。また、お二人にとっても一生忘れることのないひとときになるのではないでしょうか。

 

 

プロポーズのお日にちお急ぎの方も、まだまだ先の予定だけど話を聞きたいという方も、ご相談だけでも大歓迎です

彼のお気持ちが彼女さんに伝わりますようサポートさせていただきます。いつでもお気軽にお越し下さいませ

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714