スタッフブログ

納得のいく素敵な指輪+*

こんにちは!米子店の松本(Instagram@t_524_m)です

 

今日は僕がブログの担当ですので、今日もやっていきます!!

僕が結婚式で流したいラブソングを勝手に紹介する企画第

3月・4月は春や花にまつわるラブソングをご紹介しようと思います

本日はこの曲をご紹介

 

Flowerwall/米津玄師

今や知らない人はいないであろうシンガーソングライターであり、音楽プロデューサーとしても活躍する米津玄師。

作詞・作曲・アレンジ・プログラミング・歌唱・演奏・イラスト・アニメーション・ダンスと、天は二物も三物も与えたか・・・と思うほどに幅広い活動をされています。

僕が米津玄師を初めて聞いたのは「アイネクライネ」でした!もう衝撃でしたね!!

この曲もとてもとてもいい曲なのでまたの機会にご紹介しようと思います

「Flowerwall」は2015年にリリースされた曲。(もう5年も前の曲なんだ…)

米津玄師の曲の中で特に好きな曲です!

生きている中で誰しも目の前に大きな壁が立ちふさがることがあると思います。

「その壁をぶち壊せ!」「壁を乗り越えて行け!」など、苦難を乗り越えろ!という曲がありますが、その内容の歌の「壁」は「ネガティブな壁」という印象を強く感じます。

(個人の見解です笑)

この曲の「壁」にはたくさんの鮮やかな花が咲いているイメージ。幸せに向かっていくための「ポジティブな壁」という印象を持ちました。

結婚する前も、結婚した後も、幸せに向かって生きていく中で、2人の前には色々な壁が立ちふさがります。

その「花の壁」を「2人で乗り越えていく幸せ」を歌っているのではないかと僕は感じました

特に最後のサビでそのような想いを感じます

鮮やかな花の壁に例えた米津玄師の言葉選びは感動するものがありますね・・・

皆さんも是非、この曲を結婚式で流してみてはいかがでしょうか

(楽曲には著作権があります。特に結婚式などで使用する際には著作権使用料の規定がありますので、結婚式場のプランナーさんなどに必ずご相談の上ご使用ください

 

 

さて!本日はお客様のご紹介です

健太郎さん千波さん

お洒落で穏やかな空気感が素敵なおふたり

初めて見た瞬間から他の指輪に揺らぐことなく、この指輪を選ばれましたね

おふたりの結婚指輪がこちら!

↑クリックまたはタップでブランドサイトへ↑

 

不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。

心優しく美しい女性・ベルと魔法の呪いで野獣の姿に変えられてしまった男性の真実の愛を描いた物語。

その世界観をテーマに作られたブライダルリングです

 

こちらの指輪は、Beautiful Light(ビューティフル・ライト)

「真実の愛」によって野獣の呪いが解ける感動的なシーンをイメージしたデザイン。呪いが解けていく瞬間の、ベルと野獣を包み込む光の美しい流れをゴールドで表現しています

 

リングの内側には「美女と野獣」の物語に登場する、印象的な“色”と“意味”を持つ宝石が留められています。

レディースリングの「イエローサファイア」は、ベルのドレスの色を表現し<知性・優しさ>というベルを想わせる意味をもっています。

メンズリングの「ブルーサファイア」は野獣のイメージカラーでもあり<一途な愛・誠実>という意味を持っています。

 

ディズニーが大好きだという健太郎さんと千波さん。

パーク内を地図なしで行動できるほど大好きなのだとか!!

一緒に行って案内してもらいたいです

 

そんなおふたりからメッセージをいただきました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大好きなディスニーの指輪に決めました。

お店に入るまでは緊張していましたが、お店の雰囲気もよく、スタッフさんも

丁寧に対応していただき安心して指輪を選ぶことができました。

共通の知り合いがいる松本さんに担当していただきATSUTAともご縁を感じました。

二人とも納得のいく素敵な指輪に出会えました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいお言葉ありがとうございます

おふたりにとって大切な結婚指輪選びのお手伝いをさせていただき、とても嬉しく思います

ありがとうございました

健太郎さんとまさかの共通の近しい知り合いがいるということでビックリしましたね!!

前撮り前など、結婚指輪のメンテナンスを兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね

今後ともよろしくお願いします

末永くお幸せに~

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714