Blog ブログ

Blog ブログ

2020年03月05日 ブログ

姉妹で。


3月5日(木)は定休日の為、松江店・米子店共にお休みを頂いております。

明日以降の皆様のお越しをお待ちしております*+

 

こんにちは!松江店の藤原です!

 

 

本日はこちらのお二人をご紹介させていただきます^^

 

早智さん・奨さん

 

初めてご来店くださったのは、奨さんお一人で。早智さんに贈るダイヤモンドを探しにお越し下さいました

ジュエリーショップに男性お一人でのご来店はとても緊張されている方が多いのですが、奨さんは最初からすっごい笑顔で接して下さいました

あまり緊張されないタイプなのかなと思っていましたが、後で聞いてみるとすごくすごく緊張されていたそうです。

あの笑顔は緊張の裏返しだったのかもしれませんね

 

ご来店当日に「これだ!」という希望のダイヤモンドがなく、取り寄せをしてご希望のダイヤモンドをお選びになられました。

そして、ダイヤモンドでプロポーズ

 

 

後に早智さんとご来店下さり、早智さんにお好きなデザインの婚約指輪を選んでいただきました

たくさん候補の指輪が並びましたが、すぐにご希望の指輪が決まりました

 

※ロゴクリックでブランドサイトへ

 

華奢でかわいらしいモデルが揃うブランド「PRIMA PORTA(プリマポルタ)」※松江店のみ取り扱い

後に選ばれる結婚指輪との重ね着けもしやすいストレートで細身のモデル。かわいらしい早智さんにとってもお似合いでした

 

そして数か月後、ご結婚指輪をお選びにご来店下さいました

婚約指輪より結婚指輪の方が悩まれましたね!!

最後の候補に残ったのは ATSUTAoriginalbrand Creaより、砂丘シリーズの「砂丘」と、同じく砂丘シリーズの「風紋」の二択。

 

砂丘というのがこちらのモデル。ハンマー加工がしてあり、その上から更に細かな粒を吹きかけマットな仕上げになっています。ナチュラルな雰囲気で特に女性に人気があります。

 

 

 

風紋というのがこちらのモデル。風紋とは、風によって砂丘の表面などにできる模様のことをいいます。

女性リングにはダイヤモンドが、男性リングは一部つや消し仕上げになっていてシンプルながら動きもあって楽しめるモデルです。

 

 

 

 

最後の決定権は早智さんに委ねられ…迷いに迷い…選ばれたのはこちらのリングです。

 

※ロゴクリックでブランドサイトへ

 

風紋になされました

奨さんが風紋推しだったので、そこが大きいですかね

 

おふたりからメッセージもいただきました!

 

 

 

奨さん・早智さん、この度はご結婚誠におめでとうございます!

お二人のもつ、のんびりとした穏やかな雰囲気が大好きですまたメンテナンスもかねて是非お越しくださいませ

またお二人にお会いできます日を楽しみにしております!

 

 

( お二人がとっても良い笑顔で、お願いをして特別に掲載をお許しいただきました )

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714