スタッフブログ

2020.01.25

ブログ

ゼクシィ3月号に掲載中です♪

こんにちは!米子店の古藤です

 

最近、体質改善のためにあることを始めてみました!!

それは、「毎日2L以上の水飲むこと!」

 

 

 

一気に大量に飲むのではなく、一日かけて少しずつ飲むのがポイント

お茶もいいのですが、水の方がより効率的に水分を摂取できるとのことです。

 

友人からの勧めが始めるきっかけとなりました。

私も始めるまでは「それだけでどう変わるんだろう?」と思っていましたが、

実は水を飲むことで生まれるメリットは沢山ありました

調べてみると…

・血液やリンパの流れがスムーズになり、冷え性の改善に繋がる

・体内に栄養分と酸素を運ぶため記憶力や集中力が高まる

・肌に水分を与える などなど!!

身体の循環を良くしてくれる色々なメリットがありました。

 

 

開始してからまだ一週間程度ですが、早速実感できる効果が表れました!

今朝いつものように洗顔をしているとあんなにガッサガッサに乾燥していた肌が

今日は洗顔後でも全くつっぱらず…!!触り心地が違いました!

スゴイ!!潤ってるーー!!と朝から1人で大盛り上がり(笑)

より効果を感じられるまで、引き続き継続していきたいと思います

効果が出れば、自己満ですがまたご報告させて頂きます!

水を飲むだけの簡単な体質改善方法なので、気になる方は是非

 

 

 

 

さて本日は、ATSUTAの掲載情報についてご紹介を

 

 

 

 

「ゼクシィ3月号 -岡山・広島・山口・鳥取・島根版-」

が各書店、コンビニにて発売されました。

 

気になるATSUTAページは、コチラ!!

 

“1本ずつに温かみ溢れるコンセプト 島根&鳥取「今行きたい」人気店”

 

とご紹介いただいております。

 

今回も地元島根、鳥取をモチーフとしたATSUTAオリジナルの指輪を主にご紹介させて頂いております。

砂丘(さきゅう)、出雲(いずも)、大山(だいせん)、縁雫(えにしずく)…

ATSUTAだからこそ、おつくりできる山陰の指輪たち。

地元の温かさを感じられるデザインに注目です*

 

詳しい指輪の情報はこちらからチェックしてみて下さい!

▷【山陰の指輪たち】Crea-クレア‐

▷【鳥取砂丘の指輪たち】砂丘

 

また、今回はお2人でつくる「砂丘」の結婚指輪についても詳しくご紹介しております♪

 

こちらの指輪は、表面の独特な模様を特殊なハンマーを使っておふたりに

付けて頂くことが可能な、ATSUTAの中でも特別な指輪。

指輪作りの製作工程に関わることで、より愛着の湧く指輪になることと思います。

実際にこちらの模様を打って頂いた1組のご夫婦の写真も掲載させて頂いておりますよ

 

 

そして今月のゼクシィは「失礼なし!間違いなし!結婚の常識&マナー 最新版 Special」となっております。

特別付録は「PAUL&JOE 家計管理マルチケース」です*

綴込み付録は…

□お金の相場一覧シート

□ゲスト選び&席次の基本シート

□結婚の手続き届け出シート

…などなど盛り沢山!!

 

ぜひお近くの書店やコンビニで手に取ってみてくださいね。

 

あわせてこちらも定期的に更新しております▶Zexy net(ゼクシィネット)

是非覗いてみてください♪