Blog ブログ

Blog ブログ

2020年01月18日 商品紹介

結婚指輪ランキング!


こんにちは!松江店の石倉です(*^^*)

この土日は大学入試センター試験があるようですね!

私が受けたのは約10年前…!

今でもあの時のことを思い出すと、なんだか緊張してしまいます

センター試験といえば天気が荒れるイメージですが、今年はわりと落ち着いているようで良かったですね

今頃ご近所の島根大学でも必死に問題を解いている頃でしょうか

受験生の皆さん2日間頑張って下さい

 

 

さて、本日は昨年1年間の結婚指輪ランキングを発表します

 

第3位 (松江店)

出雲結:縁結(えん)

神々が集う縁結びの地“出雲”をイメージしてつくられたブランド「出雲結」。

こちらはお二人を結ぶ運命の赤い糸をモチーフに、ピンクゴールドがひとすじ入っています。

デザインはもちろんのこと、名前を気に入って選んで下さる方も。

 

第3位 (米子店)

crea:AT-108

ATSUTAオリジナルブランドcreaより、ダイヤが9石連なる華やかなリングです。

こちらはダイヤを減らして、3石、5石とアレンジをされる方もいらっしゃいます。

ちなみにペアにするデザインは…

AT-50

シンプルなストレートの指輪が人気です!

 

 

第2位松江店)

出雲結:風結(かぜ)

3位に続いてこちらも出雲結から。

出雲にふく柔らかな風をモチーフに、優しい曲線を描くリングです。

 

第2位 (米子店)

砂丘:白兎(はくと)

“因幡の白兎”で知られる白兎海岸。縁を結んだ白兎をイメージし、指輪を二つ並べると白兎の耳が現れる愛らしいリングです♪

 

 

 

第1位(松江店・米子店)

 

フラージャコー:リングディビデュエル

鍛造製法による強度と着け心地の良さが人気のフラージャコー。

中でも素材・幅・仕上げ・ダイヤ…など、お二人のお好みに合わせて選ぶことができるセミオーダーのシリーズが松江店・米子店ともに人気です!

長く着けていく結婚指輪だからこそ、つくりにもこだわりたいですよね。

 

 

いかがでしたでしょうか

2019年は山陰モチーフやシンプルなデザインが人気でしたね!

次回は婚約指輪ランキングも発表しますのでお楽しみに

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714