Blog ブログ

Blog ブログ

2020年01月11日 お客様紹介

小さいころからの夢のプロポーズ


こんにちは!米子店から湯浅です^^

 

年明け早々嬉しいご連絡をいただきました!

初日の出の中でプロポーズ予定だったお客様からプロポーズが無事に成功したというご報告です

大晦日から天気が悪かったので晴れるか心配ではありましたが、無事に初日の出も見れて想いを受け取っていただけて良かったです^^*

本当におめでとうございます

また、おふたりにお会いできる日が楽しみです

 

 

 

 

さて、本日はお客様から頂いたプロポーズエピソードをご紹介致します。

 

⦅お名前・ニックネーム⦆ 裕太さん

⦅年齢⦆ 24才

⦅お住まい⦆ 米子市

⦅プロポーズ方法⦆ ダイヤモンドでプロポーズ

 

裕太さんは、「明日にはプロポーズをしたい」とご相談にお越しくださいました。

しばらくの間、お仕事で遠くへ行ってしまうのでその前に彼女さんに想いを伝えたいという強い想いをお持ちでした。

明日にはお渡ししたいというご要望とお仕事から帰ってこられた時に指輪のデザインは彼女さんに気に入ったものをお選びいただきたいという事で、ダイヤモンドでのプロポーズをお選びくださいました*+

ダイヤモンドは、彼の彼女さんを想う強い気持ちとこの先もずっと気持ちが変わらないよという想いを託す大切な石です。

個性が様々なたくさんのダイヤモンドから、大切な一石をお選びいただきプロポーズをされました。

 

 

そしてプロポーズ後、おふたりでご来店くださりダイヤモンドをお留めする指輪もお選びいただきました。

 

 

Crea AT-145

ダイヤモンドが引き立つように細かな部分までこだわってデザインされたシンプルなリングです。

 

 

おふたりにプロポーズのエピソードをお聞かせいただきました!

 

⦅プロポーズエピソード⦆

プロポーズの当日は、朝からドキドキしていて、プロポーズ本番は夜の砂浜で自分の気持ちを伝えれた。

 

⦅彼女さんの感想⦆

キラキラのとっても可愛いダイヤをもらえて、小さいころからのダイヤでプロポーズを叶えてくれて嬉しかったです♡

 

⦅ATSUTAについて⦆

凄く親身になって選んで下さって良いダイヤモンドを選べた。

 

 

プロポーズ成功おめでとうございます!

プロポーズの作戦も成功して本当に良かったです^^

朝美さん、小さいころからの夢だったプロポーズが叶って幸せですね

完成した指輪を眺めながら、「可愛い」と何度も微笑まれる姿を見れて裕太さんもとっても嬉しそうで私もすごく嬉しかったです

 

そして、ご入籍誠におめでとうございます

これからもずっとお幸せに

 

 

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714