Blog ブログ

Blog ブログ

2020年01月12日 お客様紹介

プロポーズにバラの花束を。


 

こんにちは。

松江店より、長岡(IG@makiemonn)です^^

 

早速ですが、本日は担当させていただいたお客様のプロポーズエピソードをご紹介

 

⦅お名前・ニックネーム⦆ こーちゃん
⦅年齢⦆ 24歳
⦅お住まい⦆ 雲南市
⦅ご来店⦆ 男性お一人で
⦅プロポーズ方法⦆ 婚約指輪でプロポーズ

 

まずお一人で、婚約指輪えらびのご相談に来てくださいました

“デザインの好み”“リングサイズ”などなど…彼女には分からないように秘密でこまかなことまで情報を収集していたこーちゃんさん!

「彼女に喜んでもらいたい」という真っ直ぐな気持ちが、指輪えらびの真剣な姿から強く伝わりました。

彼女さんが柔らかなカーブが入ったデザインが好みということで、お選びになられた指輪がこちら!

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

出雲結 風結−かぜ−

指を綺麗にみせてくれる優しいかたちが、穏やかな風を思わせるデザイン。細かく施されたダイヤモンドも綺麗で、大人っぽい雰囲気も兼ね備えています

 

 

完成した指輪をお渡し後、おふたりにプロポーズのエピソードを聞かせていただきました!

 

 

⦅プロポーズエピソード⦆

ディナーを食べてからバラの花束と指輪を渡してプロポーズをしました。緊張して味がよく分かりませんでしたが、いい思い出です。

 

⦅彼女さんの感想⦆

前日からそわそわしている彼を見て「もしや?」と思いつつも、やっぱりサプライズは嬉しくて、花束を見た瞬間に号泣しました(笑)格好良くきめてくれたので、好き‼︎と改めて思えた良い思い出です。

 

⦅ATSUTAについて⦆

指輪について何も分からない状態でしたが丁寧に対応していただき、相談にものってもらい大変助かりました。ありがとうございました。

 

改めて、プロポーズ大成功おめでとうございます!!!

実はこれまで「サプライズをほとんどしたことない…」というこーちゃんさん。かなり照れくさかったけど、一度きりのことだからこそきちんと気持ちを伝えたい!という想いが、きっと彼女さんへもたくさん届いたことと思います

プロポーズエピソードをお話しくださるなかで、当日の緊張が思い出され、「“サプライズ”は今回プロポーズだけだからね!今後はないよ!(笑)」と言っておられたのも印象的で。本当に慣れないことを頑張ったんだなぁと想像して、ジーンと胸にくるものがありました

 

そして何より素敵なことだと思ったのが、「プロポーズの時のエピソード」をこんなにもふたりが嬉しそうに、楽しそうに話してくれたこと。

これまで、そしてこれからの人生のなかで忘れられない一生に一度の思い出があることはお二人にとってかけがえの無い宝物になられたことと思います

そしてその思い出を変わらない姿で残り続ける“婚約指輪”を見るたびに思い出せる。そんな大切な指輪をお手伝いさせていただけ、本当に幸せです。

 

これからも末永くお幸せに

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714