Blog ブログ

Blog ブログ

2019年10月16日 お客様紹介

ATSUTAで選んだ宝物。


 

こんにちは。

松江店より長岡(IG@makiemonn)です^_^

 

先日放送された‟おげんさんといっしょ”見られましたか…?

 

星野源さんと音楽好きな私には最高の1時間半でした。

毎朝その日の気分でなにか一曲を聞いてから出勤するのですが、また新たな好きな曲が増えて嬉しい!好きなことからさらに好きが増えるのは最高です。

 

 

そんな本日は、先日ご結婚指輪をお受け取りにお越しいただいた、

 

脩人さん・理緒さん

 

お写真のようにいつも穏やかな笑顔が素敵なおふたり。

おふたりともとてもお話しやすく、聞き上手で、毎回ついつい指輪以外の話に花を咲かせてはあっという間に時間が経っていましたいつも本当に楽しいひとときでした!

 

 

おふたりがお選びいただいたご結婚指輪はこちら。

男性リングは、Voulez-vous

女性リングは、BRUME

 

お互いの好みを尊重して、ブランドは別々でお選びされました

脩人さんは手全体との相性をみながら、男性らしい手にしっかりと馴染む少しボリュームのあるデザインに。そして一部マット加工が入っているのもポイントに!

理緒さんは少し細めで、さり気なくダイヤモンドが輝くデザインに。素材にもこだわり、より強度のあるハードプラチナに。

ブランド別でも、並んでみると全然違和感はないですよね!

ふたりだけの新たなペアのかたちが完成しました

 

 

嬉しいことにおふたりからメッセージをいただきました

 

なんとなくATSUTAに行ってみる??って寄ったその日に結婚指輪を購入!

沢山の指輪の中からお互いに気に入ったものが見つかりました!

長く身に着けることになるので、ブランドは違いますが“ATSUTAで選んだ”とっても特別な宝物が出来ました!

ありがとうございました^^(理緒さんより)

 

楽しく結婚指輪を選ぶことが出来ました!

長岡さんありがとうございました!!(脩人さんより)

 

 

こちらこそATSUTAを選んでくださり、本当にありがとうございます!

いただいたメッセージのなかにある「ブランドは違いますが“ATSUTAで選んだ”とっても特別な宝物」という言葉がとても嬉しく思いました。

沢山の選択肢があるなかで、大切な結婚指輪を‟ATSUTAで選ぶ”という選択していただけることが本当に幸せです。

結婚指輪は身に着けてからが始まりです。これから始まる永いお付き合いもどうぞよろしくお願いします

またお会いできる日を楽しみにしています!末永くお幸せに

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

\10.1‐11.30プロポーズ応援フェア開催/

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714