Blog ブログ

Blog ブログ

2019年10月15日 ブログ

山陰の指輪


 

こんにちは!松江店の藤原です^^

先日、米子から松江に帰る時にあまりにも綺麗な風景で思わず写真を撮りました。

 

 

普段は人を撮るのが好きで風景を撮影することはあまりないのですが、この景色には心を奪われてしまいました。秋の少し肌寒い、夕方と夜の間。

こんなに素敵な景色が身近にある山陰。若い頃は県外に出たくてしょうがなかった私ですが、年を重ねるほど地元の魅力を感じずにはいられません。

 

 

そんな本日は、山陰をテーマにした指輪をご紹介します!

ご紹介させて頂くのはATSUTAオリジナルブランドCrea(クレア)の婚約指輪

>>10/1~11/30の間、開催中の「プロポーズ応援フェア」でCreaの婚約指輪をご成約頂きますとインサイドストーンをプレゼントさせて頂いております是非この機会にチェックしてみてくださいね^^

 

 

■島根県

 

 

出雲-いずも- (出雲市)

しめ縄をモチーフにつくられたモデル。指輪にひねりを加えてしめ縄を表現しています。お二人の縁をより強く繋いでくれそうです

 

 

 

縁雫-えにしずく- (松江市)

松江の女子高生が松江に降る雨を縁雫と名付けました。「松江に降る雨は心をリセットし、素敵なご縁を運ぶ雨」という意味を持ちます。指輪をカーブさせダイヤモンドに向かって細くすることで、よりダイヤモンドが目立ち雫のようにきらめくモデル。

 

 

■鳥取県

 

大山-だいせん- (鳥取県)

山陰の方にとっては馴染み深い山のひとつではないでしょうか?デートやドライブで行ったことのある方も多いと思います*+いつも私達を見守ってくれている、標高1,729mの美しい大山をモチーフにしたモデル。

 

 

以上3モデルをご紹介させて頂きました。現在開催しているフェアは「プロポーズ応援フェア」ではありますが、もちろん彼女さんとお二人でのご来店も大歓迎です^^女性の方からアプローチされるのもいいかもしれませんね

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

\10.1‐11.30プロポーズ応援フェア開催/

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714