Blog ブログ

Blog ブログ

2019年08月13日 お客様紹介

お店に来るたびに笑顔になりました。


こんにちは。

松江店より長岡(IG@makiemonn)です^^

 

先日、夫とふたりで念願だったとある場所へ行ってきました!

 

/ 隠岐の島 \

 

大変ありがたいことに、隠岐の島からお越し下さるお客様も多く、「シーカヤック楽しいですよ!」とか「この展望台からの景色がきれい!」などと耳寄りな情報をいただいては、「いつか絶対に行こう…!」と心に決めていたのですがなかなかその機会が訪れず数年経っていました

 

8月が結婚記念日の私たちなのですが、今年のお祝いもかねてついに行くことができました!(タクシーのおじちゃんいわく、松江市からの方は私たち同様に「まぁいつか行けるでしょう!」と考えていて、結局来ない方が多く、意外に珍しいらしい。笑)

夏ということもあり、水面はきらきらに輝いていて、海は透き通るように綺麗な青色で、ご飯はおいしくて、自然は神秘的なくらい美しくて、最高でした!

しいて言えば、移動手段が限られている分、しっかり計画を立てて行動しないと大変ですね…!ちなみに私たちは予約するのが遅く、西ノ島でレンタカーが借りれませんでした…改めて、遠方からもATSUTAへお越しくださる皆さまに感謝でいっぱいです。

 

 

そんな本日は、先日ご結婚指輪のお受取りにお越し頂きました…

 

Kさん・Sさん

 

おふたりをご紹介

お顔の写真は恥ずかしいとのことで手元でのご紹介ですが、Kさんの指輪のなかにSさんの指輪がすっぽり。おふたりらしい可愛らしい写真となりました!

 

おふたりとは婚約指輪えらびのときから。はじめましての時は入籍や挙式など、これからの予定はまだ未定の段階だったおふたり。お会いするたびにご夫婦になられるまでの道のりを一緒に喜びながら、なんとも嬉しく幸せな時間をいつも過ごさせていただきました!

たくさん試着されていくなかで、お選び頂いた婚約指輪はこちら

↑ クリックでブランドサイト ↑

 

ジャスミンのお花をモチーフにしたこちらの指輪。Sさんのお母さんがお花がすきということや、個性的な動きのあるデザインを気に入っていただきました。

 

そしてアレンジで誕生石である「エメラルド」の宝石をワンポイントでお留め!

鮮やかな緑色がデザインにもばっちりと合い、とても素敵な仕上がりでした

メインのダイヤモンドはKさんお一人で後日お越し頂き、ひとつひとつ細かなところまで確認いただき運命の一石をお選びいただきました。

カットにこだわり、輝きの強いウィリアムレニーダイヤモンドにて。本当にすべてにこだわりを持ってくださいました。

 

そしてご結婚指輪は…

↑ クリックにてブランドサイトへ ↑

 

オリジナルブランドCreaより結婚指輪らしいシンプルなかたちを。

ご結婚指輪を身に着けたお二人の姿を見て、改めて「ご夫婦になられるのだなぁ」と実感しました。

 

おふたりからもメッセージをいただきました

 

長岡さんのあたたかい接客で、指輪選びがとても楽しく、そして会話も盛り上がってしまいがちでしたが、嫌な顔せず次々と話題を振ってくださり、お店に来るたびに笑顔になりました。

この沢山の会話のお陰で、自分達の希望を素直に話せたので、2人にとってとても満足のいく指輪を作ることができました!本当にありがとうございました!

 

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございました!おふたりとも知識あふれる方で、初めて聞く話に勉強になったり。おふたりの仕事のこと、趣味のこと、毎回話が絶えずついつい時間を忘れて話し込んでしまいました

ここでも話そうと思えば延々とふたりとの思い出を話せてしまえそうなのですが…(笑)

本当に「ATSUTAを選んでくださり、ありがとうございます」という感謝の気持ちでいっぱいです

挙式の準備もいよいよ本格的に始まりお忙しいかと思いますが、ぜひぜひおふたりらしく楽しみながら頑張ってくださいませ!末永くお幸せに

どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

 

営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714