Blog ブログ

Blog ブログ

2019年08月08日 お客様紹介

楽しい思い出となりました*


こんにちは!米子店の古藤です!

 

※本日8月8日(木)は定休日の為、松江店・米子店ともにお休みを頂いております。明日以降の皆様のお越しをお待ちしております。

 

お店はお休みを頂いておりますが、本日もスタッフブログは更新です

 

 

さて、本日は早速ですが先日結婚指輪のお受け取りにお越し頂きました、幸せいっぱいのおふたりをご紹介させて頂きます

 

 

大介さん ♡ 絵美さん のおふたりです!

 

ネット検索で結婚指輪を探されていた際、ATSUTAにしかない地元の名前のついた指輪が目に留まり、ありがたいことに日野郡の方から足を運んでいただきました。

 

写真からお分かり頂けるかと思いますが、とっても優しい雰囲気をお持ちの素敵なおふたりです偶然にも私がおふたりと同い年ということもあり、最初から友達のような感覚で毎回楽しくお話しをさせて頂いておりました

 

そして、仕事に対しても、プライベートのことに対しても、いつも全力で真剣に向き合っておられるおふたりのお話をお伺いし、とてもいい刺激を頂くことも。同い年とは思えないほどの、おふたりの大人な一面も拝見させて頂くことも多々ありました

 

そんなおふたりの結婚指輪選びをこの度、お手伝いさせて頂きました。

 

おふたりが指輪選びをされる上でのご要望は、

・素材はシルバー色

・men’sはつや消しが入ったもの

・lady’sはダイヤが何石か入っているもの

という3点でした!

 

店内にあるいくつもの結婚指輪をご覧頂いた上で、おふたりともに「これ、しっくり来る!!」と仰って頂いた、おふたりお気に入りの指輪がこちらです。

 

( ↑ ロゴクリックにてブランドサイトへ )

 

ATSUTAオリジナルブランド、『砂丘-さきゅう-』より、『風紋-ふうもん-』という名前がつけられたこちらの指輪をお選び頂きました。風紋とは、風速5~6mの風によって砂一面に波の模様が描かれる現象の事を指します。その模様を、指輪の形に表現しております。

 

大介さんの指輪は、プラチナの指輪に一部砂を吹き付けたような粗目のつや消しが入っているのが特徴的で、男性らしく、かっこいい指輪をお選びいただきました。ご本人も仰られていましたが、不思議と数年前から元々着けておられたかのような、しっくり感があった指輪でしたね。

 

絵美さんの指輪は、本来のご希望のシルバー色ではなく、最終的には絵美さんの肌色により似合うピンクゴールドにてお作りをさせて頂きました。表面にはずらっと敷き詰められたダイヤモンドがキラキラと輝きます。優しくて大人っぽい雰囲気をお持ちの絵美さんにとてもぴったりな指輪でしたね。

 

指輪選びを終えたおふたりより、メッセージも頂戴致しました。

 

 

素敵なイラスト、沢山の嬉しいメッセージを頂き、本当にありがとうございます

 

おふたりの指輪選びに対するお悩みを解決でき、一生に一度の結婚指輪選びが楽しい思い出となったようで私も幸せに思います。

 

そして先日のご入籍日当日には、なんとおふたりで着物を着て、市役所に届出を出されたそうで、その日の手元の写真もお送りいただきました

 

 

お手伝いさせて頂いた結婚指輪が、おふたりの日常に溶け込んでいる指輪を見て、本当に嬉しくなりました

 

改めましてこの度はご入籍、本当におめでとうございます!新婚生活はいかがでしょうか?

 

またこちらへお越しの際には、是非お気軽に遊びにいらして下さいね!近況をお伺い出来ますのを今からとても楽しみにしております

 

これからも仲良く末永くお幸せに!

 

 

営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております^^*

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!