Blog ブログ

Blog ブログ

2019年07月29日 お客様紹介

誕生日にプロポーズ


こんにちは!米子店の湯浅です^^

 

本日は、先日お受け取りにお越し下さった幸せいっぱいのおふたりをご紹介いたします*+

 

 

和久さん美咲さん

 

板前さんでもあり休日はジムに行ってストイックに過ごされる和久さん*+

とっても丁寧で落ち着いていて大人っぽい美咲さん*+

 

初めてお会いしたのは、和久さんがホームページでダイヤモンドプロポーズをご覧下さりお一人でご相談にお越し下さった時でした。

婚約指輪はずっと贈りたいと思っていたと秘めた想いをお話しして下さいました

 

そして、和久さんはダイヤモンドを顕微鏡で覗いた中で一番綺麗だと惹かれた石をお選びくださいました!

 

その思いの詰まったダイヤモンドでプロポーズを成功され、後日おふたりでお越しくださいました

プロポーズの日は、和久さんのお誕生の日だったので美咲さんはとってもビックリしたけど嬉しかったとお話しして下さいました^^

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

出雲結(いずもゆい)から想結(おもい)です。

和久さんの選ばれたダイヤモンドの存在感を感じることができるシンプルなデザインです。

 

プロポーズのエピソードもお聞かせいただきました。

ATSUTAについて

1つ1つ丁寧に説明してもらい、いいダイヤが選べました。

店内も落ち着いた感じで良かったです。

 

プロポーズのエピソード

自分の誕生日にプロポーズをして、驚いてもらえてよかった。

 

彼女さんの感想

担当の湯浅さんからダイヤの説明をしていただいた時に、

「とてもいいダイヤを選んでおられましたよ」と言っていただき嬉しかったです。

 

和久さんのお誕生日だったのでビックリでしたよね!

美咲さんを想ってお選びくださったダイヤモンドを喜んでいただけて嬉しかったですね

 

 

プロポーズから約1年後。

おふたりの結婚指輪もお手伝いさせて頂きました。

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

FURRER-JACOT(フラージャコー)のリングディビデュエルからおふたりの好みの形と太さでお作り致しました。

スイスで作られる鍛造のリングです。着けた瞬間のなめらかな着け心地をとても気に入ってくださいました*+

和久さんは、着け心地の良さを一番感じられるオーバルというタイプを。

美咲さんは、コロンとしたフォルムのラウンドというタイプにてお作り致しました。

 

 

おふたりからメッセージもいただきました。

 

 

 

 

こちらこそ、おふたりの大切な婚約指輪と結婚指輪をお手伝いさせて頂きありがとうございます。

1年後にまたおふたりにお会いできてすごく嬉しかったです♡*

結婚指輪は何度も着け外しをしながら形を悩まれましたが、完成した指輪を喜んでいただけて安心しました*+

また、体験に行かれたかお話をお聞かせいただけること楽しみにしております^^

改めてまして、ご入籍誠におめでとうございます。

これからもずっと仲良くお幸せに

 

 

 

営業時間 は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております^^*

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!