Blog ブログ

Blog ブログ

2019年07月28日 お客様紹介

古希のお祝いに*


こんにちは!松江店の石倉です(*^^*)

先日gooランキング「日本一イケてる市の名前」というものを見つけました

1位はなんと…

出雲市!!

縁結びで有名な出雲大社のイメージも強く、神々の宿る地として「出雲」はかっこいいと感じる方が多いようです!

ちなみに…

2位 太宰府市

3位 宝塚市

という結果だったようですよ

最近は島根のお店情報やニュースをチェックするのが日課になりつつあります♪

また良い情報を見つけたらお知らせしますね

 

さて、本日は素敵なご家族のご紹介です!

なんと、ご家族3世代でのご来店です

明るくて本当に仲の良い皆さん!きっと毎日笑顔の絶えない楽しいご家庭なんだろうな~と心が温まりました

楽しい皆さんのおかげで、私もとても楽しい時間を過ごすことができました

 

初めてのご来店は、旦那様と娘様ご家族でお越し下さいました。

「古希のお祝いにサプライズで指輪を贈りたい」という素敵なご相談をいただきました

ご要望としては、奥様の誕生石であるルビ―を留めたいとのこと!

元々、奥様はルビーの指輪がお好きなのだそう

ご結婚から何年経とうとも、旦那様からのプレゼントは奥様にとって何よりも嬉しいものだと思います

 

素材は何がいいかな、デザインはどんなのが好きだろうか…。いざプレゼントするとなると、なかなか難しいものです。

そんな中、旦那様が「これがいい!」と一目惚れされた指輪がありました!

出雲結:縁結(えん)

ピンクゴールドがひとすじ入った運命の赤い糸をイメージした指輪です。

この絶妙な色合いをとても気に入って下さいましたね。

 

この指輪にルビーをお留めして完成したものがこちら。

鮮やかなルビーが美しいですね!程よいボリュームと品のある優しい曲線も素敵です。

 

お受取の日は、奥様もご一緒にいらして下さいました!

お渡しは、旦那様の手から

少し照れながらお渡しする旦那様と、箱を開けた時の奥様の嬉しそうな笑顔

こちらまで、にやけちゃいました

重ね着けも素敵でした

ご親族揃ってのお祝いも、皆さんそれぞれで出し物をご披露されたとのことで、愛に溢れた会になったようです。

これもご夫婦の素敵な人柄があってのことだと感じました

 

そしてこの日のベストショットがこちら

おちゃめなポーズと幸せいっぱいの笑顔

なんて素敵なご夫婦なんでしょう

 

いつか私も結婚をして、歳を重ねて、このお二人のようになれたらいいなと、心から思いました

本当に私も幸せな気持ちでいっぱいです

そして、たった一つの小さな指輪がこんなにも沢山の幸せを運んでくれることに、改めて「指輪っていいな」と感じることができました。

本当に貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

そして本当におめでとうございます

またご家族揃ってのご来店をお待ちしていますね

 

これからも、お幸せに

 

 

本日も通常通り11:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております^^*

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!