Blog ブログ

Blog ブログ

2019年07月26日 お客様紹介

彼女が寝ている時に…


 

こんにちは。

松江店より長岡(IG@makiemonn)です^^

 

中国地方もついに昨日梅雨明けをしましたね!

朝からとてもきれいな景色が見れて、良い一日のはじまりを感じました。

 

松江からベタ踏み坂に向かう途中に見える中海の景色

 

歳を重ねるごとに、物よりも、体験や自然などから得ることができる感情が大切だなと思うことが増えてきました。そういった点では自然あふれるこの土地にありがたいなと思う日もしばしば。

ぜひまたいつか、皆さんのなかの「島根の好きなところ」を聞かせてくださいね。

 

 

そんな本日は先日プロポーズ成功のご報告をいただいた、幸せいっぱいのおふたりをご紹介

 

 

お名前:大介さん

年齢:27歳

ご来店:男性お一人で

プロポーズ方法:婚約指輪でプロポーズ

 

実ははじめてお会いしたときは‟ご結婚指輪”のご相談でした。ご入籍日も決まり、これから結婚式のことなどを動き出していく時のふたりでした。

いろいろとお話をお伺いしているなかで‟ご婚約指輪”のお話に。すでに「結婚をする」という気持ちをお互いに持っているなかで、ご婚約指輪は無くてもいいのかな…というお考えを聞かせてくださいました。

ですが、その言葉のなかにすこし引っかかりを感じ、深く聞いていくなかで、彼女さまより「もしも、もらえたら嬉しい」という気持ちが。

 

その日は一度持ち帰り、後日、彼お一人でご来店。

改めて一対一でお話しをさせていただき、「婚約指輪を贈る」という選択をご自身で決められました。そこには「彼女に喜んでもらいたい」という彼の真っ直ぐな気持ちが見えました。

もちろん婚約指輪が無くても結婚はできます。夫婦になれます。ですが改めて、「婚約指輪を贈る」ということを考えることで、何で贈るのか?どんな気持ちを贈るのか?そんな想いも大切にできます。

 

その後、何度もお一人でお越しいただき、じっくりと指輪えらびをしていただくなかで、お手伝いさせていただいた婚約指輪はこちら

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

ご結婚指輪はプラチナをお考えでしたが、ご婚約指輪はあえてゴールド素材に。いつも彼女のそばで、相手のことをきちんと見ている彼だから決断できる選択だったと思います

 

後日、おふたりでお越し頂いた際にプロポーズ当日のエピソードも聞かせていただきました。

 

プロポーズのエピソード:

彼女が寝ている時に指輪をはめるサプライズをしました。バレたけど喜んでもらえました!

 

彼女さまの気持ち:

2人が気に入った結婚指輪に合うように、一人で考えて選んでくれた気持ちが嬉しかった。自分で選ぶより、悩んで選んでくれた指輪なので、すごく気に入っています。

 

サプライズならではのハプニングもあったようですが…笑!

とっても楽しそうに嬉しそうに、当日のことをお話ししてくださるお二人の表情から、私も自分のことのように嬉しく、幸せに思いました

改めてプロポーズ成功おめでとうございます!そしてご入籍誠におめでとうございます!!

これからも笑顔が素敵なおふたりらしく、新婚生活を楽しんでくださいね。またメンテナンスなどこれからもお気軽にご相談ください末永くお幸せに。今後ともどうぞよろしくお願いします

 

 

本日は通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております^^*

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!