Blog ブログ

Blog ブログ

2019年07月21日 お客様紹介

また一つ宝物が増えました


こんにちは!米子店の湯浅です^^

 

家の前で犬の散歩をしていると、しみじみと嬉しいなと感じることがあります*+

それは、道行く中学生や高校生の女の子や男の子が「こんにちはー」と、挨拶をしてくれるんです!

とっても素敵ですよね!!

この間は、歌を歌いながら自転車に乗る少年がわざわざ歌うこと中断して挨拶をしてくれました。

心の中で「気持ちよさそうに洋楽を口ずさんでいたのに、わざわざありがとう」とお礼を込めて「こんにちはー」と挨拶を返しました。

「こんにちは」という挨拶だけで初めましての知らない人を嬉しい気持ちにできる素敵な学生さんたちを尊敬します*+

生活の中で当たり前にできそうでなかなかできない素敵なことなので、私も見習いたいと思います^^

 

 

 

さて、本日は幸せいっぱいのおふたりをご紹介致します

 

 

 

大樹さん穂奈実さん

 

手元のみでのご紹介ですが、こだわりのお洒落な丸眼鏡がお似合いなふわりと穏やかなおふたり

おふたりの身の周りにはたくさんのこだわりが溢れていて、毎回この持ち物にはどんなこだわりが詰まっているのだろうとついつい気になってお聞きしてしまっていました^^

 

 

そんな、こだわり溢れるおふたりがお選び下さった結婚指輪はやっぱりこだわりが詰まった指輪となりました。

 

 

 

スイスの国で鍛造製法でお作りする耐久性と着け心地が抜群のフラージャコーです。

おふたりのこだわりが詰め込めるリングディビデュエルというセミオーダーの中からお選びいただきました。

フラージャコーの背景やゴールドスミスが生み出す着け心地をとっても気に入ってくださり、さらにおふたりが「かっこいい!」と一目惚れしてくださった「アイスマット仕上げ」にてお作り致しました。

今年の春からツヤ消しの方法で仲間入りしたばかりの氷の結晶を想わせる表面仕上げで、ひとつひとつのリングの表面に職人が丁寧に模様を描いていきます。

そして、こちらの仕上げがしっかり見えるようにとおふたりとも同じ3.5㎜幅にてお作り致しました。

とってもかっこよく仕上がりました*+

 

 

おふたりから嬉しいお言葉もいただきました*

 

素敵な指輪をありがとうございます

また1つ宝物が増えました。

 

こちらこそおふたりの大切な結婚指輪をお手伝いさせて頂きありがとうございます。

おふたりで「かっこいい!!」と喜んで下さる姿が嬉しかったですし、おふたりともお似合いでした

ずっとこの先おふたりの人生と共に歩んでいく結婚指輪も宝物と思っていただけるこだわりの指輪になって幸せに思います*+

ぜひ、これからおふたりで指輪の変化していく表情も愉しんでいってください^^

 

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。

これからもずーっとお幸せに

 

 

 

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!