Blog ブログ

Blog ブログ

2019年07月10日 お客様紹介

ここで指輪を決めたいと思いました。


 

こんにちは。

松江店より長岡です^^

 

なんと今年も松江に‟ハンバートハンバート”が来てくれますー!

6月末に発売されたライブ音源によるバラードベストも最高で、9月のライブが今からとても楽しみ昨年はじめて参加した二人のライブが素晴らしくて、今年も行けることが本当に嬉し過ぎます。まだチケットの発売をしているようなので、今年は平日開催ですが…気になる方はぜひ確認してみてください!一緒に楽しみましょう!(⇒詳細はアルトスブックストアさんHP より)

 

 

そんな本日は先日ご結婚指輪のお受取りにお越しいただきましたお二人のご紹介を!

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

Rさん・Mさん

 

結婚指輪のデザインは、シンプルでありながらも両ふちにミルグレインを施したこだわりのかたち。指輪がくるくる回ってしまっても気にならないように、ダイヤモンドも留めず、長く身に着けることを考えたデザインにされました

 

お顔の写真は恥ずかしいということでしたが、いつも笑顔が素敵なおふたり会話のなかに安心感というか、お付き合いが長いふたりらしい付き合い方を感じました。

時には言い合いをしながらも…(笑)、県内、県外問わず色々な指輪屋さんに足を運ばれたふたり。結婚指輪へのこだわりや想いを感じ、そして数ある中からATSUTAを選んで下さったご縁に感謝でいっぱいです。

 

 

ふたりからも嬉しいメッセージをいただきました

 

「色々と指輪を探してお店を何軒も回っていましたが、ATSUTAさんに来てとても丁寧な接客でここのお店で指輪を決めたいなと思いました。

担当して下さった長岡さんの人柄と私達2人の話もたくさん聞いて下さりとても楽しく指輪を決める事ができました。

出来上がった指輪もとても綺麗な仕上がりで大満足です。これから大切につけていきたいと思います。本当にありがとうございました。」

 

こちらこそ本当にありがとうございます!改めまして、ご入籍誠におめでとうございます

ご夫婦になられるまでの貴重なふたりの時間に、私という存在がすこしでも関わらせていただけたことをとても嬉しく思います。すでに一緒に暮らしを始めていたおふたりは、夫婦になったからといって大きく環境が変化することはないと思います。意外にいつも通りの日常だったりします。ですが、時間が経つごとに感じる、自分の時間が誰かの時間になっていく感覚は、きっと今までとは違う幸せです。

指輪を着けたり、連名で届く封筒があったり、相手の家族を想ったり、少しずつ少しずつ感じる今までとは異なる違和感をぜひ幸せとして噛みしめてみてくださいね。

またお会いしたときには、またゆっくりお話しを聞かせてください!

これからも末永くお幸せにどうぞ今後ともよろしくお願いします。

 

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!