Blog ブログ

Blog ブログ

2019年07月09日 お客様紹介

楽しい時間を過ごせました


こんにちは!米子店の湯浅です^^

 

夏野菜が、美味しい季節になりましたね

今年は、家で父と母が育てているトウモロコシが上手にできて先日食べさせてもらいました!

残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが、とっても甘くておいしくて感動しました!

感動しすぎて「おいしい」を伝えながら食べました。

初めは、「一本丸々は食べれんかな~」と尻込みをしていましたが夢中でペロっと食べてしまいました!

前歯が抜けた甥っ子も包丁で粒をそり落としながら美味しそうに食べていました^^

まだまだ食べたいので、父と母に感謝しながらこれからも元気に育ってくれることを祈るばかりです*+

 

 

 

さて、本日は幸せいっぱいのおふたりをご紹介致します

 

 

郁美さん強さん

 

こちらの郁美さんの手をぎゅっとされる強さんの手からもお分かりいただけるかと思いますが、強さんの郁美さんへの優しい想いが伝わります

「素敵ー!」と、撮影をしながら思わず叫んでしまいました!

いつも丁寧なおふたりで私も穏やかな気持ちで楽しい時間を過ごさせて頂きました^^*

 

おふたりからいただいたご要望は、

・あまり宝飾品は着け慣れないという事で派手なものよりシンプルが良い。

・指が綺麗に見えるV字のデザイン

・目立つのが苦手なので肌に馴染む素材の色味が良い。

強さんは、シンプルにプラチナ。郁美さんはピンクゴールドも気になるとおっしゃていました。

 

 

そんな中でおふたりにお選びいただいた結婚指輪はこちら、

 

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

LAPAGE(ラパージュ)ダリアです。

 

プラチナもピンクゴールドも使われたコンビネーションリングです。

おふたりの好みの素材が融合したデザインで、こちらの指輪に出会って頂いた時はおふたりともが衝撃を受けておられましたね!

半分のゴールドなら単色のものよりも着けやすく、ピンクゴールドで肌にも馴染む色合いなので強さんも気に入って下さいました。

指輪探しを初めた当初は、おふたりの好みが少し違うから別のデザインになるかなと思っていたそうです。

ですが、おふたりの好みを尊重しつつ歩み寄ったデザインになったと喜んで下さいました。

完成した指輪は、おふたりともの指にしっくりと馴染んでいました

一緒に指輪を着けながら微笑みあわれるおふたりの姿を拝見できて、私も嬉しかったです^^*

 

 

おふたりからメッセージもいただきました*+

 

たくさんお話を聞いてくださり、

たのしい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

とっても良い結婚指輪に出会うことができました。

ありがとうございました。

 

こちらこそ、おふたりの大切な結婚指輪をお手伝いさせて頂きありがとうございます*+

おふたりともに喜んでいただけて本当に嬉しかったです

お話しをお聞かせいただく中で、強さんも初めて聞いた郁美さんの素敵な夢*

その夢が、おふたりの夢となった瞬間に立ち会わせていただくこともできて嬉しかったです!

これからご夫婦での1年1年をおふたりで一緒に楽しんでください!

ぜひ、これからの人生をかけての旅のお話をまたお聞かせいただけたら幸いです^^*

 

この度は、誠におめでとうございます。

これからもずっと仲良くお幸せに

 

 

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!