Blog ブログ

Blog ブログ

2019年07月08日 スタッフ日記

NEW!おもてなしドリンク


 

こんにちは(*’▽’)

本日のBlogは長野です。

 

先日、お客様から教えていただいた、出雲市にある「くるみ市」に行って来ました♪

 

 

自然に囲まれた素敵空間(´▽`*)

くるみ市は産直市なのですが、パン屋さんが併設されています。

 

 

カフェスペースもあるので、買ったパンや焼き菓子をその場で頂く事もできます♪

パン屋さんは、ハード系のパンからタルトまで色々ありました。

 

 

今回カフェスペースは利用しなかったのですが、ATSUTAと同じで水出しコーヒーがあるようです

水出しコーヒーの装置がうちのものよりもミニサイズで可愛い

パンと焼き菓子もとっても美味しかったです*

 

産直市の方は、地元でとれた新鮮な野菜や果物がとーっても安い(*’▽’)!

スーパーでびわを見ると、1パック400円前後します…食べたくてもなかなか手が出せないのですが、

くるみ市では、なんとたっぷり入って150円でした嬉し過ぎる~~♪

家からもう少し近かったら、通いたいくらいです…!

 

その他、お花も販売していました。

とってもおすすめスポットなので、皆様是非行ってみて下さいね( ^^)

(パン屋さんは17:30まで、月曜と火曜が定休日です!)

 

 

 

さて、7月からATSUTAのおもてなしドリンクメニューが新しくなりました*

 

 

 

■水出しコーヒー

おなじみATSUTAの水出しコーヒー。

約7時間かけてじっくり抽出しています!アイスがおすすめ。

 

■紅茶(トロピカルスペシャル)

セイロンティーにばらの花、矢車菊の花、パパイヤの果肉をブレンド。

フルーティーな香りと、すっきりとした渋みが心地よいです。

 

■フルーツティー(ピーチガーデン)

茶葉を一切使わず、ドライフルーツや木の実、お花だけで出来たフルーツハーブティー。

ピンク色の可愛いお茶ですノンカフェインなので妊婦さんにもオススメ。

 

■ルイボスティー(グリーンルイボス)

未発酵の葉っぱを使った、クセのないルイボスティー。

緑茶のようにあっさりとしていて飲みやすいです!こちらもノンカフェイン。

 

■リンゴジュース

青森県産のりんご果汁100%!すごくおいしいです!

 

■Special Drink(縁雫ソーダ)

夏限定でお出ししている、ATSUTAオリジナルのドリンク。

涼しげな水色のグラデーションが映えです*

 

 

今月からはこちらのラインナップになっております(*’▽’)

紅茶とフルーティー、ルイボスティーは全て180年以上の歴史があるドイツの老舗紅茶メーカー

「ロンネフェルト」さんのものを使用しております

ホットもアイスもお持ち帰りできるカップなので、飲みきれなくても大丈夫です

指輪選びに疲れたら、こだわりのドリンクで一息ついて下さいね*

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!