Blog ブログ

Blog ブログ

2019年06月20日 商品紹介

LAPAGE


 

本日6月20日(木)は定休日の為、松江店・米子店ともにお休みを頂いております。

明日以降の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

こんにちは!藤原です^^

 

本日は、アツタ松江店・米子店の両店舗にてお取扱いのあるこちらのブランドをご紹介させていただきます

 

 

LAPAGE(ラパージュ)

「オシャレでモダンなデザインと他にない創造性+本物を追及する造りへのこだわり」が特徴。

硬い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じるデザインを追及。リングを立体的にとらえたオールアングルデザインが魅力です。

デザインのバリエーションも豊富で、独自のこだわりや自分らしさを求められる方から高い評価をいただいています。

 

 

ATSUTAでお取扱いをしているのは

お花が持つイメージからデザインされた【Fleurs~フルールコレクション~】

パリの有名な建造物や公園等をテーマにデザインした【Classique~クラシックコレクション~】

 

こちら二つのコレクションからいくつかモデルをご紹介させていただきます

 

まずはフルールコレクションより

 

ジャンマン(ジャスミン)

風に乗りオリエンタルな香り漂うジャスミンをイメージしたモデル。さり気ない曲線使いが大人らしさを引き立てます。

 

 

ポワ・ドゥ・サントゥール(スイートピー)

軽やかに風で揺れる繊細な姿をイメージしてつくられたモデル。なだらかなV字ラインが人気です。

 

 

ヴィヨレット(すみれ)

3枚の葉が重なるようイメージして作られたモデル。3枚のうち1枚にダイヤモンドが敷き詰められています。動きもあって高いデザイン性。

 

 

 

お次はクラシックコレクションより。

指輪のデザインのモデルになった場所や建物のご説明と共に、指輪のご紹介をさせていただきます

 

ポンヌフ&モンマルトル

ポンヌフ(婚約指輪)セーヌ川に架かるパリ最古の橋

モンマルトル(結婚指輪)エコール・ド・パリの芸術が生み出された原点となる場所。

 

 

サント・シャペル&ラ・マドレーヌ

サント・シャペル(婚約指輪)「パリの宝石」と呼ばれる礼拝堂。ゴシック建築が頂点を迎えた最も輝かしい時代の傑作と言われる。

ラ・マドレーヌ(結婚指輪)古代ギリシアの神殿を思わせる新古典主義の堂々とした造りのマドレーヌ教会。

 

 

グラン・パレ&ジャルダン・デ・テュイルリー

グラン・パレ(結婚指輪)1900年に建てられ、たくさんの芸術家たちを世に送り出してきた美しいサロン。

ジャルダン・デ・テュイルリー(婚約指輪)その昔、宮殿があったテュイルリー公園。泉水や樹木で生い茂る散歩道が美しい芸術的公園。

 

 

どれも他にはない独自のデザインで、シンプルなモデルが多いメンズリングもしっかりデザインが入っていますペアでお揃い感がしっかりあって良いですね

また、LAPAGEはインスタグラムでも沢山の指輪を見ていただくことができます(@lapage_

bridal)

※店頭にないモデルもございますので、お目当てのモデルがございましたら事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。

 

LAPAGEブランドページはこちら⇒

 

 

明日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!