Blog ブログ

Blog ブログ

2019年06月19日 お客様紹介

希望が詰まった結婚指輪


こんにちは!米子店の湯浅です^^

 

先日、楽しみにしていた実写版の「アラジン」を観てきました!

昔からディズニーの中でも大好きなお話だったのですが、実写版も期待を裏切らない面白さでした!登場人物も一人ひとりが魅力的で、大好きなシーンも大迫力でワクワクしました

アニメでは描かれなかった部分も楽しめ、最後は感動あり驚きありで、心が揺さぶられっぱなしの128分でした

ぜひ、気になる方は映画館へ!

「アラジン」の結婚指輪が気になる方はATSUTAへ! ↓

 

 

 

さて、本日は幸せいっぱいのおふたりをご紹介致します

 

雅之さん侑希さん

 

こだわりを強くお持ちでお気持ちもしっかり言葉にして伝えて下さる雅之さんと、雅之さんの性格や好みをとても理解されていて優しい侑希さん^^

おふたりの関係性がとても素敵でした

 

初めてご来店くださった日は、お仕事帰りでお疲れのところでしたね。

一生物だから今日はどんな指輪があるのかを見てみて、後日ゆっくり来て決めたくてとおふたりのお気持ちを教えてくださったので、その日はおふたりの好みを見つけていきました。

そして後日、また改めてお越し下さいました。

「着け心地と重さが忘れられなくて、しっかりした作りのあのブランドが見たい」と雅之さんがおっしゃりお選び下さいました。

おふたりの結婚指輪はこちらです。

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

フラージャコーより「マッターホルン」です。

両側のゴールドのつぶつぶのミル打ちが特徴でもあるデザインです。

通常、ミル打ちは丸い粒を連ねていますが、こちらは一粒一粒がお山型になっています!

マッターホルンを想わせる、デザイナーのこだわりでもある細かなデザインです。

「山形になっているんですよね!」と、そこもしかり覚えてくださっていました^^

お二人ともが気に入ってくださっていたゴールドのお色味とプラチナのコンビにてお作りを。

雅之さんは、イエローゴールド。侑希さんは、ピンクゴールドをお選びくださいました。

 

 

おふたりからメッセージもいただきました*+

 

2人の希望が全て詰まった指輪に

出会うことが出来て大満足です♡

親身に相談に乗っていただき納得のいく指輪選びが出来ました!

これから長く大切に使っていきます!

ありがとうございました♡

 

こちらこそありがとうございます*+

おふたりの希望が全て詰まった指輪と思っていただけて嬉しいです^^*

この先後悔しないようにと選ばれた、おふたり共の希望が詰まった指輪と共にこれからずっと幸せにお過ごしいただけたら幸いです

また、お会いできる日を楽しみにしております*+

 

 

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!