Blog ブログ

Blog ブログ

2019年06月09日 未分類

一生大切にします。


こんにちは!米子店から湯浅です^^

 

先日、甥っ子が運動会の振替休日で平日お休みだったので、運動会を頑張ったご褒美も兼ねて2人でお出かけをしました

前夜に甥っ子が習い始めた字で予定表も書いてくれました

 

 

次の行動の前には必ず取り出してスケジュール管理をしてくれていました^^

 

 

大山では、約2時間遊び倒しました

「すごい楽しかった!」と喜んでくれていたので、嬉しかったです^^

とっても貴重な時間を過ごすことが出来て幸せな1日となりました★*

 

 

 

 

さて、本日は幸せいっぱいのおふたりをご紹介致します。

 

 

Mさん   Kさん

 

いつも笑顔で明るくて丁寧なおふたり

おふたりとお話をしていると、いつも気づかないうちに大きな声で笑いながらお話をしていました^^

 

おふたりは、婚約指輪と結婚指輪をお手伝いさせていただきました。

 

ご入籍が近づいてはおられる中でしたが、Mさんが「婚約指輪は今しか贈ることができないから」という想いから贈られました。

 

お選び頂いた婚約指輪はこちらです*

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

デザインはKさんがお選びくださったのですが、Kさんはピンクがお好きということで、ピンクダイヤが両サイドに留まったデザインを。

Mさんも隣で「すごく良いと思う!似合ってる!」と、女性からすると嬉しい言葉をかけて下さっていました^^

そしてメインのダイヤモンドは、着けられる姿も想像してたくさんある中からMさんがお選びくださいました。

Mさんのそのお姿を隣で見ながらKさんは、「ありがとうございます」と、にこにこと嬉しそうにおっしゃっていました^^

 

完成した婚約指輪も喜んで下さっていて、嬉しかったですね

 

 

そして、結婚指輪はこちらです*

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

160年という歴史を持ち、スイスのアトリエで職人たちがおひとりおひとりの事を想いながらお作りする鍛造で丈夫な作りになっています。

普段アクセサリーは着けられず、指輪は初めて着けられるということで違和感無く永く着けていただけるように、着け心地も抜群のこちらの指輪をお選び下さいました。

 

完成した指輪を着けられると「すごく良い!もうすでに馴染んでる!」と、お二人共とても喜んで下さいました^^

 

 

嬉しいお言葉もいただきました*

 

指輪選びにすごく悩んでいましたが、

ATSUTAさんで素敵な指輪に出会うことができました。

丁寧に対応して下さった湯浅さんにとても感謝しています。

これから一生大切にします。

ありがとうございました^^♥

 

私の方こそ、おふたりの大切な指輪をお手伝いさせていただきありがとうございます。

おふたりに喜んでいただけて、すごく嬉しかったです^^

ご一緒での生活も指輪も、益々馴染んできましたでしょうか?

ぜひまた、お会いしてお話をお聞かせいただけると幸いです❁⃘*.゚

 

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

これからもずっとずっとお幸せに

 

 

 

本日も通常通り11:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!