Blog ブログ

Blog ブログ

2019年06月08日 スタッフ日記

ATSUTAオリジナルの指輪*


 

こんにちは、本日のBlogは長野です(__)

 

昨日に引き続き今日も雨模様ですね~!

雨の日はちょっぴり憂鬱になりがちですが、先日のBlogで安達さんが紹介していたアンブレラスカイなど、この季節ならではの楽しみを見つけて過ごしたいですね(*^^*)

 

 

 

そんな今の季節にピッタリな婚約指輪と結婚指輪のご紹介です!

 

 

 

※ロゴクリックでブランド詳細へ

 

ATSUTAオリジナルブランド「Crea – クレア‐」から、縁雫(えにしずく)という名前の指輪です!

 

「縁雫」とは…

水の都といわれる島根県松江市にて、松江に降る雨を松江市立女子高の生徒たちが「縁雫」と名付けました。

縁結びの地でもある山陰に降る雨は、こころをリセットし、あなたのもとへ素敵なご縁を運ぶ雨なのです

 

美しいフォルムのV字の指輪は、身に着けた時に指をスッと美しく見せてくれます

そこに流れるラインは、さながら雨の雫がつたっているよう

 

そして婚約指輪と結婚指輪を重ねると、婚約指輪の独特な形状のアームが結婚指輪のV字部分にぴったりとマッチし、とってもステキ重ね着けを計算されたデザインなのです

 

 

 

こちらは松江店、米子店ともに取扱いがございます。

実際店頭にてご覧いただき、気に入って頂けますと幸いです。

 

 

本日も通常通り11:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!