Blog ブログ

Blog ブログ

2019年06月04日 商品紹介

「美女と野獣」の指輪。


こんにちは!松江店の石倉です(*^^*)

最近新しくOpenされた洋菓子店のciistandさんへ行ってきました♪

可愛い外観に入る前からワクワクもちろん店内も素敵でした

この日選んだのはフレ・メロン

先日ATSUTAにご来店のお客様からもオススメいただいていた、贅沢にメロンの果実が乗ったブランマンジェ

爽やかな香りのジュレとの相性が抜群で、とっても美味しかったです

すでに大人気のciistandさん、夕方には完売になることがほとんどのようです!

皆様もぜひ行ってみて下さい♪

 

さて、本日は「美女と野獣」のご紹介です。

米子店のみの取り扱いブランドでしたが、今月より松江店も取り扱いが始まりました!

不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。心優しく美しい女性・ベルと魔法の呪いで野獣の姿に変えられてしまった男性の真実の愛を描いた物語。その世界観をテーマに作られたブライダルリングです。

 

全部で3つのモデルがあります!

1つ目は…

【期間限定・数量限定】

2019.6.10~2020.5.31・999本

Beautiful Light(ビューティフル・ライト)

結婚指輪は「真実の愛」によって野獣の呪いが解ける感動的なシーンをイメージしたデザイン。呪いが解けていく瞬間の、ベルと野獣を包み込む光の美しい流れをゴールドで表現しています。

婚約指輪は魔法の薔薇から光が溢れる様子をイメージ。

 

2つ目は…

Rose Dome(ローズ・ドーム)

結婚指輪は「薔薇のとげ」をイメージしたミル打ちが施されています。

婚約指輪は薔薇を閉じ込めたガラスドームをイメージし、センターダイヤを繊細な造形で包み込みます。

 

3つ目は…

Belle with Beast(ベル・ウィズ・ビースト)

結婚指輪は盛装をしたベルと野獣が恥じらいながら階段の踊り場で挨拶を交わす、ロマンティックなシーンをイメージしたクラシカルなデザイン。

婚約指輪は物語の様々な場面を彩る、お城やボールルームのきらびやかな装飾を表現しています。

 

リングの内側には「美女と野獣」の物語に登場する、印象的な“色”と“意味”を持つ宝石が留められています。

レディースリングの「イエローサファイア」は、ベルのドレスの色を表現し<知性・優しさ>というベルを想わせる意味をもっています。

メンズリングの「ブルーサファイア」は野獣のイメージカラーでもあり<一途な愛・誠実>という意味を持っています。

婚約指輪の「ルビー」は魔法の薔薇をイメージしており、<深い愛情>という意味を持っています。

 

そして、2019.6.1~2019.7.31の期間中、結婚指輪(ペア)もしくは婚約指輪をご購入の方に「ローズペンダント」を1本プレゼント致します!

※3本セットでご購入の場合も1本プレゼントとなります。

 

松江店・米子店にてご覧いただけますので、ぜひご試着にいらして下さいね♪

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!