Blog ブログ

Blog ブログ

2019年05月27日 商品紹介

大きなダイヤモンドを贈りたい方に*


こんにちは!松江店の石倉です(*^^*)

昨日は10年に一度のホーランエンヤの最終日でしたね。

5月とは思えない異常気象ともいえる暑さでしたが、県内外から多くの人が集まり賑わったようですね!遠くに見える橋にもたくさんの人が並ぶ様子が伺えます!!

残念ながら今回は行く事ができませんでしたが、次こそは行ってみたいです(また10年後ですが…!!)

 

さて、本日は婚約指輪について

先日より、オリジナルブランドCreaに0.5ctのダイヤモンドが留められた婚約指輪が仲間入りしました!

実はこちらのリング、以前からご紹介させていただいていた新作の婚約指輪AT-145なのです今まで店頭でご覧頂いていたものは0.3ctのダイヤモンドが留められていましたが、より大きなダイヤを留めたいという方のために0.5ctのサンプルをご用意いたしました!

左0.5ct(素材:プラチナ) 右0.3ct(素材:イエローゴールド/プラチナ)

並べて見ていただくと、違いがわかりやすいでしょうか。

大きなダイヤモンドを留める場合、通常はそのダイヤモンドに合わせて指輪自体も太くボリュームが出るように作られます。ですが、着けやすさやデザイン性を考え、太くなりすぎないようにバランスよくお作りさせていただきました。

高さを抑えた可愛い横顔も変わらず。

 

0.3ctを着用。シンプルですっきりとした印象。

0.5ctを着用。シンプルながらも華やかさのある印象に。

大きなダイヤモンドを引き立てる美しいデザインとなりました。

 

米子店・松江店両店舗ともにご覧いただけますので、お気軽にご相談下さいませ*

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております*+

kei-08

2019.5.1(wed)~5.31(fri)Bridal Fair

 

期間中ATSUTA松江店・米子店ではブライダルリングをご成約のお客様には

この期間だけの特別な特典をご用意してお待ちしております。

 

↑ 画像をクリックで詳細へ ↑

 

Please follow ATSUTA!

日々のできごと、お客様との思い出、私たちの想いを更新しています!

@atsuta_bridal

 

@atsuta_bridal

kei-08

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!