Blog ブログ

Blog ブログ

2019年05月13日 スタッフ日記

指輪はいつまでに用意する?


 

こんにちは!本日のBlogは長野です(^o^)

 

以前のBlogでもご紹介しましたが、去年から松江店のお隣のナガサコさんの駐車場に

「クレープ喫茶 ラポール」という移動販売のクレープ屋さんが営業されているのですが

 

 

休憩中にどうしても食べたくなって、つい買いに行ってしまいます…

その話をスタッフ同士でしたところ、藤原さんと田邊さんも「わかるわかる~~!!」と、共感してくれました

クレープって、つい食べたくなる謎の魅力がありますよね…!

先日注文したのはカスタードとアーモンドとりんごが入ったクレープクリームは優しい甘さなのでペロっと食べてしまいます(*^^*)

もうしばらくは同じ場所におられるそうなので、クレープが食べたくなったら是非行ってみて下さい♪

 

 

さて、本日は指輪準備をご用意するタイミングについてのご案内です!

 

 

Q.納期はどのくらい?

お客様からご注文を頂いてからお作りする受注製作となっている為、通常6週間~8週間程度の日数を頂いております。

サイズ、刻印、仕上げ等…既に完成した在庫の商品でなく、お二人のためだけに作った指輪を届けたい。

そんな想いがあるからこそ、すこし長めの納期をいただいています。

 

 

 

Q.いつまでに必要なの?

■結婚指輪

入籍日は夫婦として新たなスタートとなる日。指輪を着けて、より“夫婦になった実感が湧いた”という声を多く頂きます。

また、挙式前の前撮りまでにご用意される方も多くいらっしゃいます。

指輪を着けた夫婦の手元や指輪を使ってのショットなど写真のバリエーションも増え、より充実した撮影になると思います♪

 

 

そして忘れてはならない挙式日!“指輪交換”は大切な瞬間ですよね。この日には必ず間に合わせましょう

 

■婚約指輪

もちろんプロポーズの日までに用意が必要ですが、間に合わない!という方にはダイヤモンドでプロポーズもオススメです

その他のタイミングですと、両家顔合わせの際や、結納までに間に合うようご用意される方が多くいらっしゃいます。せっかくならご両親や親戚の皆さんが集まるタイミングでお披露目して、喜んで頂きたいですよね!

 

 

 

 

以上のことを踏まえて、余裕をもって指輪を探し始めると良いと思います(*^^*)

 

また、店頭で無料クリーニング行っているので、挙式前に指輪を綺麗にすることも可能です♪

早めに指輪を準備された方は気軽にご利用下さいませ

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております*

kei-08

2019.5.1(wed)~5.31(fri)Bridal Fair

 

期間中ATSUTA松江店・米子店ではブライダルリングをご成約のお客様には

この期間だけの特別な特典をご用意してお待ちしております。

 

↑ 画像をクリックで詳細へ ↑

 

Please follow ATSUTA!

日々のできごと、お客様との思い出、私たちの想いを更新しています!

@atsuta_bridal

 

@atsuta_bridal

 

kei-08

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!