Blog ブログ

Blog ブログ

2019年05月09日 お客様紹介

納得いく指輪選び*


本日5月9日(木)は松江店・米子店ともに定休日となっております。

明日以降の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

こんにちは!松江店の石倉です(*^^*)

GW中はお家や近場でゆっくりという方や、中には海外に行ってきました!という声もあり、皆様充実した時間を過ごされたようですね

私も日帰りで尾道へ行ってきました♪

レトロな商店街や街並み、ちょっとした路地や坂道さえも全部すてき。おしゃれなカフェもたくさん増えていて、何度来ても楽しめる街ですね♪  都会的な街よりも、こういう懐かしさや日本らしさを感じられる街の方が私は好きみたいです

ちなみに次に行ってみたいと思っているところは金沢です* 行ったことあるという方は金沢のおすすめスポットをぜひ教えて下さい

 

さて、本日はお客様のご紹介です♪

HさんMさん

ちょっぴりミステリアスな雰囲気もありつつ面白い一面もあるHさんと、とっても女性らしくて品のあるMさん残念ながら今回はお顔のお写真がありませんが、美男美女の素敵なお二人です

 

そんなお二人は婚約指輪・結婚指輪の下見にいらして下さいました。まだご入籍日などの予定は決まっていませんでしたが、少しずつご結婚に向けてのご準備をし始めたところでした。

もちろんATSUTAは下見も大歓迎です♪お二人にご相談いただけて、とても嬉しかったです

その日は、どんなデザインや素材があるのか等、お話ししながらいくつか試着もしていただきました。実際に見たり着けたりすることで、少しではありますが指輪のイメージが湧いてきたかと思います。

 

そして後日、ご予定が少しずつ決まってきたお二人は、まず婚約指輪を改めて選びにいらして下さいました。

オリジナルブランドCreaより、柔らかい曲線が美しいこちらのモデルを。

色々なデザインに悩むMさんに、たくさん意見を出して下さったHさん。「こっちより、これの方が似合うよ」など積極的な姿がとても頼もしかったですね。

また、メインのダイヤモンドはHさんお一人で真剣に選んで下さいました。

 

そして、挙式や前撮りの日程も決まり、次は結婚指輪を。

婚約指輪と同じCreaより、セミオーダーのストレートの指輪を。

ご案内しているこちらが嬉しくなってしまうほど、色々な指輪の魅力を繊細に感じ取って下さるMさん* 素材やダイヤの留め方も沢山悩みましたが、“長く使う”ことを考えてシンプルなデザインに。“結婚指輪らしさ”も考え、素材はプラチナに。

お二人で協力し合いながら指輪を選ぶお二人は、本当に素敵でした

 

コメントもいただきました!

こちらこそ、下見からお受取りまで何度も通っていただきありがとうございましたお二人と沢山の時間を共有できたこと、とても幸せに思います その分、次にお会いするお約束がないのが、少し寂しくもあります

ぜひメンテナンスも気軽にいらして下さいね*またゆっくりお話しをしましょう♪

楽しみにお待ちしております

 

明日は通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております*+

kei-08

2019.5.1(wed)~5.31(fri)Bridal Fair

期間中ATSUTA松江店・米子店ではブライダルリングをご成約のお客様には

この期間だけの特別な特典をご用意してお待ちしております。

↑ 画像をクリックで詳細へ ↑

 

Please follow ATSUTA!

日々のできごと、お客様との思い出、私たちの想いを更新しています!

@atsuta_bridal

 

@atsuta_bridal

 

kei-08

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!