Blog ブログ

Blog ブログ

2019年04月23日 お客様紹介

前撮りで指輪を身に着けて撮影もおすすめ!


 

こんにちは!

松江店の長岡(IG@makiemonn)です^^

 

今週末よりゴールデンウィークの始まりですね!

そして、あと一週間で「平成」が終わってしまいます。

新たな元号のはじまりに何だかわくわくしながらも、平成元年うまれの私としてはすこし寂しさも。

 

スタッフ間でそんな話をしながら、ついにこのアイテムが出来ちゃいました

 

 

「平成」「令和」の撮影アイテム!ぜひ指輪お渡しのときにはこちらのフレームを持って記念撮影してみてくださいね

 

そんな本日は、先日結婚指輪のお受取りにきてくださったお二人のご紹介。

 

宏幸さん・愛華さん

 

お写真からも伝わるように、いつも笑顔がすてきで明るいおふたり

はじめてご来店のときにはご入籍をされてちょうど一ヶ月経つくらいの新婚さんでした!もう間もなく予定されている挙式にむけて、ご結婚指輪をお探しにお越しくださいました。

 

とても気さくにお答えくださるおふたりに甘えて、これからの生活のお話やお仕事のお話。出会いのお話までたくさん聞かせていただきました。

特に宏幸さんのお仕事の話ははじめて聞くことばかりで興味深く、ついつい質問責めに(笑)。たくさんの人のそれぞれ違う人生を教えていただけるのはとても楽しくて、このお仕事をしている特権だなぁと改めて思うひとときでした

 

たくさん試着していくなかでお二人とも気に入ってくださり、お選びいただいた結婚指輪がこちら。

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

出雲結より、-風結(かぜ)-という名前のリング。

素材は互いに気に入った、男性モデルはホワイトゴールド。女性モデルはプラチナに。ゆるやかなカーブと程良いボリューム感がふたりの手にとても馴染んでいました。

 

細かくお話を伺っていると前撮りを予定されていたお二人。指輪の完成も間に合いそうだったので、「ぜひ前撮りでも結婚指輪を身に着けて撮影してください」とご提案させていただきました!きっと当日は指輪と一緒に素敵な写真撮影をされたことと思います

 

 

おふたりからも素敵なメッセージを頂きました!

「素敵な指輪を選ぶことができました!指輪を決める話以外にも、いろいろ話をして楽しかったです長岡さん、ありがとうございました

 

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!そしていつも長時間になってしまい、すみません…!

挙式の準備はいかがでしょうかムービーの写真は集まりそうですか?

また落ち着きましたら当日の写真も見せていただきたいですいつでもお待ちしています!今後ともどうぞよろしくお願いします!そして末永くお幸せに

 

 

本日も、通常通り~19:30まで営業しておりますので

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

kei-08

Please follow ATSUTA!

日々のできごと、お客様との思い出、私たちの想いを更新しています!

@atsuta_bridal

 

@atsuta_bridal

 

kei-08

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!