Blog ブログ

Blog ブログ

2019年04月17日 お客様紹介

毎週相談にきました!!


こんにちは♪松江店の石倉です(*^^*)

うつわ集めが好きなのですが、最近新たに良いお店を見つけました

京店商店街にある「長岡名産堂」さん。昔ながらの渋めの佇まい。

※松江店スタッフ長岡麻紀さんとは関係ありません。笑

店内は出西窯、袖師窯、湯町窯を中心とした素敵なうつわがたくさん!店主(と思われる)のおばあちゃんがセレクトされたのでしょうか。品揃えがかなりツボでした。

ここではいつも湯町窯のうつわばかり買ってしまうのですが(このぽってり感がたまらない。)、他にも欲しいものがたくさん…!一点一点微妙に形や色味が異なるので見比べて選ぶのも楽しみのひとつです。

松江もまだまだ知らないお店がたくさんあるな~とワクワクしています!皆様のおすすめお店情報もぜひ教えて下さいね

 

さて、本日はお客様のご紹介です

克典さん桃子さん

いつもオシャレでセンスの良い克典さんと、女性らしくて品のある桃子さん気さくにお話しして下さって、お二人との時間はとても楽しかったです 嬉しいことにBlogをチェックして下さっているそうですが、今日も見ていただけているでしょうか

 

お二人の指輪選びは…「シンプル・シルバー色」の指輪をお探しということでしたそれをふまえて色々と試着をしていただき、「シンプルなぶんつくりをこだわりたいな」ということで鍛造製法のフラージャコーの指輪をとても気に入って下さいました。強度の高さや着け心地の良さ。ずっと着けていく結婚指輪として、安心の品質です。

そして、こだわって選んでいく中で「やっぱり個性も欲しいな」と少しずつ気付きもありましたね。

 

お二人は毎週ATSUTAに通って下さり、つくりもデザインも妥協なく選ばれました!

フラージャコーよりこちらのペア。

men’sリングはORIGAMI(オリガミ)、lady’sリングはito(イト)。

違うモデルではありますが、動きが似ているためペア感もある指輪となりました。

ORIGAMIについては、上の写真にあるように二つのパーツを組み合わせて作っています。それをスイスの職人さんたちの手により、丁寧に仕上げられていきます。こういった作りについても、克典さんは興味を持って下さいましたね

itoは160周年を記念して作られた特別なモデル。ストレートの指輪が多い中、動きのある女性らしいデザインで、桃子さんのイメージにぴったりです

 

コメントもいただきました!

こちらこそ、たくさん通って下さってありがとうございました大好きなブランドなので、私も夢中になってしまいました!完成した指輪に、私も感動です色々とお話しができたことも、とても嬉しかったです

メンテナンスも気軽にいらして下さいね♪またゆっくりお話ししましょう

 

お幸せに

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております*+

 

kei-08

Please follow ATSUTA!

日々のできごと、お客様との思い出、私たちの想いを更新しています!

@atsuta_bridal

 

@atsuta_bridal

 

kei-08

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!