Blog ブログ

Blog ブログ

2019年04月15日 スタッフ日記

とってもステキな指輪!


 

こんにちは!本日のBlogは長野です。

 

「なんだか今日は眠れない…」「眠たいのに眠れない…」

皆様そんな日はありませんか!?

私はたまにあるのですが、この動画を流しながらだとかなり早く眠れます(^^)/

 

 

 

優しく耳をマッサージされているホショホショ音がなんだか安心できて、

聴きながら目をつぶっているといつの間にか寝ています♪

眠れない夜に、是非試してみて下さいね(´▽`*)

 

 

 

さて、それではお客様のご紹介です。

 

 

 

穣さん歩さん

 

残念ながらお顔はNGとの事でしたので、可愛らしいニコニコの指で

 

初めてのご来店は、穣さんだけで歩さんに贈る婚約指輪のご相談にお越し下さりました。

同じ時期にプロポーズをお考えのご友人と一緒にお越し下さり、お二人とも真剣に悩まれ、それぞれ「これだ!」という指輪に出逢っていただきました

その後は別席でお話させて頂き…完成した婚約指輪は、こちら!!

 

出雲結「縁結 -えん -」です!メインの素材はプラチナですが、ダイヤモンドを支える台座部分が優しいカラーのピンクゴールドになっており、二人を繋ぐ運命の赤い糸を表現しています*

 

プロポーズのエピソードをお伺いしました

 

 

■ATSUTAについて

同時期にプロポーズを考えていた友人と二人で来店しました。

いろいろ相談にのってもらえて助かりました。

 

■プロポーズのエピソード

ホテルで食事をした後、公園のベンチでプロポーズの言葉と一緒に指輪を渡しました。

 

■彼女さんの感想

プロポーズの言葉だけでも十分嬉しかったので指輪まで用意してくれていて、

嬉しさと喜び、びっくり、ありがたさがとどまるところを知りませんでした。

本当にありがとう。本人と一緒に一生大事にします。

 

 

歩さんに直接プロポーズの際のお話を伺うと感動が伝わってきて、その時に心から嬉しかったことが分かりましたその後の写真撮影会のお話も、お二人らしくてほっこり

 

 

そして夫婦の証、結婚指輪はこちらをお選びいただきました!!

 

婚約指輪と同じブランド、出雲結から「雲結 -くも- 」です店頭のサンプルはどちらもプラチナなのですが、歩さんはピンクゴールドでオーダーされました♪

そして、画像からは分かりづらいかもしれませんが…表面加工もアレンジ

元々こちらの指輪は「ヘアライン」という横方向につやを消す加工でしたが、「ホーニング」に変更。ホーニングはガーネットやその他の細かい粒を吹き付けて、表面に無数の凹凸を付けるつや消し方法です。

ヘアラインより優しい印象になるので、ピンクゴールドと相まって歩さんのイメージにピッタリでした

 

お二人からメッセージを頂きました!

 

 

とっても嬉しいメッセージ歩さんは動物がお好きで、その中でも猫が一番との事で可愛く描いて下さりました(´▽`*)

完成した結婚指輪、気に入っていただけて良かったです

 

これから新生活に向けて忙しくなりますねまたこちらにいらした際は、指輪のクリーニングも兼ねてお店にいらして下さいね!

穣さん、歩さん いつまでもお幸せに…

 

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております*+

 

kei-08

Please follow ATSUTA!

日々のできごと、お客様との思い出、私たちの想いを更新しています!

@atsuta_bridal

@atsuta_bridal

 

kei-08

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!