Blog ブログ

Blog ブログ

2019年04月14日 お客様紹介

世界に1つだけの指輪*+


こんにちは!湯浅です^^

 

先日、久しぶりにブルーバードへ行きました!

 

 

様々なスコーンにワクワク♥*

 

 

この日は、「クリームチーズ」「紅茶とりんご」「桜とホワイトチョコ」のスコーンを

外はサクサク、中はしっとりの絶妙な食感と、食べ進めるごとに見つける素材の味に嬉しくなりました^^

スコーンがお好きな方はぜひ*+

 

 

 

さて本日は、幸せいっぱいのおふたりをご紹介致します

 

 

 

尚さん愛実さん

 

お受け取りにお越しくださった日は、お花見を楽しまれた後で愛実さんのお好きな桃色にいっぱい触れれた1日となりましたね

 

おふたりにお選びいただいた結婚指輪はこちら

 

 

↑ クリックでブランドページへ ↑

 

 

ATSUTAオリジナルブランドCrea(クレア)です。

おふたりのこだわりを詰め込んでお作り致しました。

普段はゴールドのアクセサリーがお好きな愛実さんですが、結婚指輪は特別な指輪なので「せっかくだったら結婚指輪と分かるようにしたいな」ということでプラチナの素材をお選びくださいました。

 

そして、ダイヤモンドのアレンジをされました。

店頭のサンプルは、こちらのように

 

無色のダイヤモンドが9石留まっていますが、ダイヤモンドの数も5石に減らして、愛美さんからピンクのお石を留めたいというご要望をいただいていたので中央にピンクダイヤモンドを1石アレンジしてお作り致しました。主張しすぎない桃色がさりげなく、愛実さんの可愛らしい雰囲気にとってもお似合いでした

 

尚さんは、スクエアの形がお好みでしたのでセミオーダーのタイプから尚さんのしっかりされた手の大きさに合わせて、3.5mm幅にてお作り致しました。

 

お二人ともが大事に着けていきたいと思える、おふたりだけのペアの結婚指輪となりました^^*

 

メッセージもいただきました!

 

 

ドキドキしながら遠方より足を運んでいただき、本当にありがとうございます!

大切な指輪選びのひとときを楽しんでいただけたこと嬉しいです!

おふたりだけの想いがこもった指輪をこれから大事に着けていってください^^

改めて、ご結婚誠におめでとうございます。

ずっと仲良くお幸せに

チャプチェ挑戦してみますね

 

 

 

本日も通常通り11:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております*+

 

kei-08

Please follow ATSUTA!

日々のできごと、お客様との思い出、私たちの想いを更新しています!

@atsuta_bridal

@atsuta_bridal

 

kei-08

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714