Blog ブログ

Blog ブログ

2019年04月12日 お客様紹介

値段以上の思い出と気持ち。


 

こんにちは、米子店から福見です^^*

 

先日のお休みに友人と写活へ

まず、桜と車を

そして夜は星を撮りに大山へ*+

綺麗こんな景色が撮れるのも山陰ならでは。

もし他にも「ここのスポットがオススメ!」等あれば教えて下さい

 

さて、本日はお客様のご紹介を*+

義博さん杏実さん おふたりのご紹介です♡!

 

おふたりとのはじめましてはご婚約指輪のご相談にお越し下さった時。

その際はスタッフ岩田が対応をさせてい頂きました。

義博さんのご両親様から受け継いだ大切なダイヤモンドを

杏実さんが選んで下さったデザインに留めたいとご相談くださり、完成したご婚約指輪がこちら。

ATSUTAオリジナルブランドCrea(クレア)よりこちらのデザインを。

 

そして約1年後、ご入籍、挙式がお決まりになられたおふたりが

ご結婚指輪の相談にお越しくださいました

ご結婚指輪はスタッフ岩田が不在のため代わりに私が担当をさせて頂きました

重ね着け、おふたりの好み、素材等、全部のこだわりをギュッと詰め、お選び頂いた指輪がこちら!

LAPAGE(ラパージュ)より、ダリアというデザインでお作りをさせて頂きました*+

義博さんはプラチナとイエローゴールドで動きがありつつも男性らしく。

杏実さんはプラチナとピンクゴールドでダイヤも敢えて入れず、

重ね着けもとても綺麗で可愛い杏実さんにとてもお似合いでした♡!

 

おふたりからメッセージも頂きました*+

たくさんの嬉しいお言葉、可愛いイラストをありがとうございます

岩田も私も義博さんと杏実さんに出逢え、

おふたりの大切な節目、節目でお話をお伺いでき、大切な指輪のお手伝いができて嬉しかったです*+

これから先、またおふたりにとって困難な事も出てくると思いますが

その時はおふたりの手元で光る指輪を見て乗り越える糧になってくれたらいいなと岩田と私も願っております。

また挙式前にメンテナンスもいらしてください

義博さん、杏実さん、これからも末永く仲良く、お幸せに♡!

 

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております*+

 

kei-08

Please follow ATSUTA!

日々のできごと、お客様との思い出、私たちの想いを更新しています!

@atsuta_bridal

@atsuta_bridal

 

kei-08

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!