スタッフブログ

大好きなピンクがつまった指輪♡

本日3月28日(木)は松江店・米子店 共に定休日となっております。

 

こんにちは!松江店の石倉です(*^^*)

先日のお休みは思いつきで千手院へ 運良く枝垂桜がちょうど見頃を迎えていました

近所のお醤油屋さんのおばちゃん情報によると、この日は2組のカップルさんが前撮りをされたそうです私が行った時間もまだ撮影の際中で、とっても素敵で見惚れてしまいました

桜の時期はほんの一瞬ですが、その儚さがまた桜の魅力なのでしょうか 天気が多少心配ではありますが、もう少しの間桜を楽しみたいですね♪

 

さて、本日はお客様のご紹介です*

美咲さん智広さん

大根島の河津桜と共にお写真を撮って下さいました

いつも美咲さんをしっかりリードして、なおかつ紳士的な智広さん。そんな智弘さんを、美咲さんはとても信頼しているようでした。お互いに支え合う姿は、すでに夫婦のようでしたね

 

はじめましてはお二人で婚約指輪を見にいらして下さいました。

最初は下見のつもりでしたが、夢中になって見ていたらいつの間にか決まっていましたね*

美咲さんの大好きなピンク色がつまった指輪に

指輪の素材はピンクゴールド、両サイドには天然のピンクダイヤモンド。そして、メインのダイヤモンドは智広さんの想いを込めて選んでいただきました。

 

 

そして後日、ご入籍などのご予定が決まり、結婚指輪も見にいらして下さいました。美咲さんにお話しを伺うと、婚約指輪をたくさん着けているということでした

婚約指輪を着けるタイミングには決まりがありません。美咲さんのように、休日のたびに着けてもらえると嬉しいですね

 

そんなお二人が選ばれた結婚指輪がこちら*

フラージャコーよりこちらのペアに。

結婚指輪でも美咲さんの大好きなピンクゴールドをお選びいただきました。

それぞれ違うモデルではありますが、智広さんの指輪にもピンクゴールドを取り入れて、お二人ならではの結婚指輪になりました。

智広さんはフラージャコーの指輪のつくりにもとても感心を持って下さいましたね。強度はもちろん、精密さや完成度の高さに感動して下さいました*

 

お二人からの感想も♪

こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました

本当にお二人にぴったりの指輪になりましたね!素敵なお写真も送って下さりありがとうございましたまたメンテナンスも気軽にいらして下さいね

お幸せに

 

明日は通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

kei-08

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております*