Blog ブログ

Blog ブログ

2019年03月27日 商品紹介

さくらの結婚指輪。


こんにちは!湯浅です^^*

 

気がつけば、3月も残りわずかとなりましたね!

この時期になると桜の様子が気になります

ついにこの辺りの桜も先日開花し、

松江周辺と鳥取県の満開日は3/31のようですよ

 

桜と一緒に前撮りを予定されているお客様も多いので、素敵なお写真が撮影できるといいなと想っております

 

 

ということで、本日は桜にちなんだ結婚指輪のご紹介です*+

 

フラージャコーより「Sakura(サクラ)」です*

さくらの形をした結婚指輪です*+

 

 

 

スイスのデザイナーが日本の国花であるサクラの花から、インスピレーションを受けデザインされたものです*+

 

着けてみると、

 

 

ぱっと見たときはストレートの指輪ですが、横から見ると実はサクラが隠れているデザインです。

なので、男性様にも着けていただきやすくなっています。

 

春にご入籍や桜の頃に二人が出逢った…

などこの時期に思い出がある方にもおすすめです

 

素材は写真にあるプラチナの他に、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドなどの素材もお選び頂けます。ピンクゴールドにしてより桜らしさを出されるのも素敵です*

 

そして、デザインだけではなく160年という歴史と鍛造による強度の高さと着け心地の良さも魅力のひとつです。

 

店頭にてご試着頂けますので、ぜひお花見の後に店頭へもSakuraを見にお越しくださいませ

 

 

 

そして、指輪の作製について通常ですと約6週間程度お時間をいただいておりますが、3月中旬よりご注文の指輪はGW期間を挟むため約1週間程度完成日程が長くなっております…!

完成時期をお急ぎのお客様はぜひお早めにご来店くださいませ。

納期についてのご相談も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

※GW期間中について、ご来店予約も受け付けております!

 

 

本日も19:30まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

kei-08

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております*