スタッフブログ

とっても、とっても幸せです。

こんにちは福島です

 

 

クリスマスのイヴは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

体感的に今年は外の様子がクリスマス感がなく、

お家で家族揃ってパーティーをされている方が多いように見えました

 

そんな福島はチキンも食べず、夕食は牛丼。クリスマス感ゼロの日常でした…

(子供たちはプレゼントを喜んでいるはず

 

 

 

さ、気を取り直して(笑)

本日は先日お受け取りにお越し下さった

太悟さん璃子さんのご紹介です

 

 

 

 

写真からも伝わると思いますが、

とっても笑顔いっぱいのお二人で、とっても仲良し

いつも楽しいお話を聞かせて頂いていました

 

 

初めてお会いしたのは、太悟さんお一人でのご来店。

プロポーズのご相談でした。

 

ご自身では恥ずかしがり屋と仰っていましたが

お店に入ってから、プロポーズの決意と璃子さんへの熱い想いを話して下さり

時間をかけてじっくりと悩んで…

 

 

 

その想いを「婚約指輪」という形に表現くださいました

 

 

太悟さんがお選びになった指輪がこちら

 

 

↑クリックでブランドサイトへ↑

 

 

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

 

璃子さんがゴールドが好きという事を覚えていて、

しかし、一色だとカジュアルな雰囲気になりかねないので

プラチナとゴールドのコンビネーションをチョイス。

 

中央に留まっているダイヤモンドは、

世界で最も明るいダイアモンド

ウイリアム・レニー・ダイヤモンドをこだわり抜いてお選びになられました。

 

 

プロポーズのエピソードも聞かせていただきましたが

ニヤニヤが止まりませんでしたね

 

 

その後、お二人で今度は結婚指輪をお選びに。

こちらはお2人らしさがとても表現された組み合わせに。

 

↑クリックでブランドサイトへ↑

 

 

ATSUTAオリジナルブランド Crea(クレア)

 

やはり、璃子さんはゴールドですね

V字デザインになっていて、ダイヤが流れるようにセッティングされているのが

とても可愛く人気デザイン

ちなみにこの日の腕時計はゴールドの大盤のものを!

生粋のゴールド好きが伝わります(笑)

 

太悟さんは、比較的緩やかなカーブの入った

S字デザインを色味違いのホワイトゴールドで。

しっかりとした指に、とてもよく馴染んでいました

 

お互いの意見を尊重し合い、お互いに納得のいく形でお選びくださいましたね

 

 

 

 

お二人からはこんなメッセージを

 

 

『 ♡感謝♡

素敵な婚約指輪をプレゼントしてもらい、

素敵な結婚指輪を見つけることができ、

とっても、とっても幸せです。アツタさんにしてよかったです。

福島さん、安達さん本当にありがとうございました

福島さんこれからもよろしくお願いします

だいごりこ 』

 

 

太悟さん、璃子さん嬉しいメッセージをありがとうございました

こちらこそお二人の幸せをわけてもらい、とても幸せな気持ちになれました。

いつまでも、そのままの素直なお二人で周りに笑顔を振りまいて、

幸せを振りまいてくださいね

また、挙式のお話を楽しみにお待ちしております

 

 

 

本日も通常通り~19:30まで営業しております!

スタッフ一同、皆様との出会いを楽しみにお待ちしております。

 

 

※12月1日(土)~29日(土)の期間は定休日なく、毎日営業します!

年内の最終営業日29日については~17:00までの営業になりますのでご了承くださいませ。

年始は4日(金)PM12:00~通常通り営業します。

 

kei-08

2018年12月1日(土)~12月29日(土)

ATSUTA8周年フェア「8th Anniversary Fair」

 

詳しくは上記画像をクリック