スタッフブログ

2018.12.07

ブログ

スタッフのつぶやきBlog

 

こんにちは。

松江店より長岡です^_^

 

実は先日、夫婦でライブに参加してきました!

 

 

結成20周年を迎えた‟ハンバートハンバート”のおふたり!

このライブでは撮影OKの時間があり、

なんとこんなに間近なふたりの写真が撮れました!!

ATSUTAで出会ったお客様のなかにもハンバートが好きな方も多数おられ、

そして私自身、自分の結婚式のときにふたりの曲を流したりと

思い入れもあり、いつか行ってみたいという願いが叶いました。

 

今回はFOLKというアルバムのツアーだったため、

二人っきりで‟弾き語り”というシンプルなものでしたが

‟二人”からこんなにも大きなものが生まれるのか…!と感動しました。

昔読んだ本のなかに「人の最小単位は一人ではなく、二人だ」

という言葉を見たことがあり、演奏をするふたりからそれの言葉を思い出しました。

演奏だけでも、歌だけでも素晴らしいのに、

二人があわさることでこんなにも人を感動させることができるのか!

‟二人”いれば何でもできるのだ!と心を動かされました。

 

 

隣にいる主人は私のこの気持ちを

分かっているのかいないのか分かりませんが(笑)、

とにかく二人で行くことができて良かった。

 

改めて、‟夫婦”という二人に無限の可能性を感じた一日になりました。

これから私たちはどんな夫婦になるのか楽しみにもなりました。

 

 

きっと、私がいかにハンバートハンバートの二人から

パワーをいただいたか伝わっていただけたかと思います(笑)

知らない方はぜひ聞いてみてくださいね

 

 

こんな私のたわごとでBlogを終えるのはどうかと思いながらも、

たまにはこんな日もあっていいかなと思うので

本日のBlogはこれにて終わります(笑)

 

あ!

ただいまATSUTA8周年ブライダルフェアを

絶賛開催中ですのでぜひチェックしてみてくださいね

 

↑ 画像をクリックで詳細へ ↑

 

本日も19:30まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

kei-08

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです⇓

来店予約フォーム

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です^^

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714