Blog ブログ

Blog ブログ

2018年11月28日 ブログ

もうすぐOPENより8年を迎えます


 

こんにちは。

松江店より長岡です^^

 

先日よりHPにて、8thAnniversary Fairのご案内が始まりましたが、

ATSUTA松江店は来月12月4日にOPENより8年を迎えます。

 

毎年恒例でこうやってご報告ができることが本当に嬉しく、

ご縁あり、ATSUTAで指輪えらびのお手伝いをさせていただいた皆さまや

いつも素晴らしい指輪を仕上げてくれている職人の皆さま、

支え、応援してくださっている関係者の皆さまの

おかげだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

こちらも毎年恒例になりつつありますが、

すこしだけ今までのATSUTAを振り返ってみると…

 

 

2010年12月

何度もblogで出てきていますが、3人で始まったATSUTA松江店…!

画質の粗さからも昔の写真であることを物語ります(笑)

 

 

この半年後には新たなスタッフ長野さんを迎え、

そしてこれから約2年後。

 

2013年2月

スタッフ湯浅さん、そして岩田さん、安達さんも加わり、

鳥取県米子市に“ATSUTA米子店”がOPENしました!

 

 

 

 

そして、今年春にはATSUTA松江店はリニューアルオープン!

さらに過ごしやすくなった店内は、

スタッフもすっかりお気に入りの空間です

 

 

 

そして、さらにスタッフ福見さん、石倉さんが加わり、

両店舗ともに、ますますパワーアップしました

 

 

 

8年という月日はあっという間のようで。

でも、改めて振り返ると1年1年にたくさんの思い出が詰まっていました。

 

皆様にとっての大切な指輪をお手伝いすることへの責任感。

思いを伝える難しさに直面するたび、

スタッフで話し合ったり、繰り返し考えることは続きます。

そのなかでも、お客様からの「ありがとう」や「ATSUTAでよかった」

そんな言葉にいつも支えられ、たくさんの方との出会いが私たちを強くさせてくれました。

 

各スタッフの「もっとおふたりの気持ちに寄り添うようなご提案をしたい。」

「より良い指輪をつくりたい。」「さらに知識を増やしたい。」

そんな、”考えることをやめない”、”挑戦することをあきらめない”、

一人ひとりの思いや行動により、9年目も良いお店づくりができたらと思います。

 

9年目のATSUTAもお楽しみにしていてくださいね

 

 

12月1日(土)~29日(土)に開催する、

ブライダルフェア情報はこちらをクリックしてみてくださいね!

▶8th AnniversaryFair

 

本日も12:00~19:30まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

kei-08

 

2018年10月13日(土)~11月30日(金)

ブライダルフェア「プロポーズ応援フェア」

詳しくは上記画像をクリック

 

 

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです⇓

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です^^

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714