スタッフブログ

「これがいい!!」

こんにちは!松江店の石倉です(*^^*)

先日は大学時代の友人の結婚式でした

とても心温まる友人らしい優しい式でした*

そして花嫁の手元には結婚指輪と婚約指輪が

重ね着けがステキ

参列していた友人も重ね着けをしていて

なんだかとっても幸せな気持ちになりました

 

 

さて、本日はお客様のご紹介です♪

嘉宏さん朝子さん

幸せいっぱいのお二人

元々は県外にお住まいだったお二人ですが

最近島根県に引っ越してこられたそうです!

ナチュラルな笑顔とおしゃれな雰囲気で

お会いした瞬間から「すごく好き!」と感じてしまいました

 

そんなお二人は

“シンプルな結婚指輪”をお探しでした*

ATSUTAにも何度か足を運んで下さり、

地元に帰られた時にも

何店舗も見て歩いたそうです。

 

そんな中でも「やっぱり忘れられない!」と

とっても気に入って下さった指輪がありました。

 

ATSUTAでも人気のフラージャコー*

お二人が探していたシンプルさに加え、

強度の強さとなめらかな着け心地が

決め手となりましたね

刻印もしっかりこだわって下さいました

 

 

嬉しいコメントも♡

ありがとうございます

私もお二人の穏やかな雰囲気が大好きです

毎回たくさんお話ができてすごく楽しかったです♪

挙式の写真も楽しみにしていますね

メンテナンスも気軽にいらして下さいね*

 

お幸せに

 

本日も通常通り~19:30まで営業しております。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております^^

kei-08

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです⇓

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714