スタッフブログ

思い出の場所でのセレモニー(2)

 

こんにちは。

松江店より長岡です^^

 

お待たせいたしました!!

先日アップをした、

 

‟思い出の場所でのセレモニー”

 

の続きを本日はご紹介

前回のBlogをまだ見ておられない方は

ぜひ上記画像をクリックして読んでみてくださいね!

 

 

 

前回のわかちあいセレモニー後、

さらに職人のもとにて最終仕上げを施して

約1ヵ月後にお二人の結婚指輪は完成致しました。

 

お受取りの当日。なんだかお二人の様子がおかしい…

伺ってみると「実はすごく緊張してます。」と教えてくれました。

この日を楽しみに待って下さっていたことを想うと、とても嬉しい気持ちがこみ上げ、

そしてそれと同じ位に私も一緒に緊張してしまいました(笑)

 

 

いよいよ完成した結婚指輪とのご対面

 

いま見てもあの日の緊張感がよみがえります…!

 

 

箱を開けると、そこにはピカピカに輝いた

ふたりの結婚指輪が

 

セレモニー後と違い、職人により丁寧に仕上げられた指輪は

とても美しく、木目模様もさらにかっこよくて、

本当に惚れ惚れする最高の結婚指輪が完成しました。

 

 

指輪を確認される時には、いつものおふたりらしい笑顔が!

 

 

 

 

サイズもばっちりで一安心

 

木目模様をぐるっと一周眺めながら、

「ここの模様の感じも良いね!」「ここの模様が繋がるね!」

「ずっと眺めていられる!!」と、職人の皆さまにも聞かせてあげたい、

届けたい!そんな嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 

そして、指輪を着けているお互いの姿を眺めながら、

夫婦になられた実感と、千夏さんへの感謝を言葉にされていた太朗さん。

お二人の素敵な人柄が伝わるひとときでした。

 

 

そして合わせて完成を楽しみにしていた、

杢目金屋よりプレゼントのフォトスタンドもお披露目

 

これからも写真を見る度にセレモニーの瞬間がよみがえりますね!

 

 

そしてお二人から嬉しいメッセージもいただきました

 

こちらこそ本当にありがとうございます!

お会いしていく度にどんどんお二人の人柄の良さに惹き込まれ、

周りの方から可愛がられ、愛されている理由がとてもよくわかりました。

実際に私もそのうちの一人で、気付いたらお二人のファンになっていました

 

そして、指輪えらびから完成までの一つ一つにたくさんの思い出を

残していただけ、大切なひとときをお二人と過ごせたことは

私にとって宝物になる時間でした。

 

これからもお互いを想い合い、尊重し、幸せな家庭を築いていってくださいね

またゆっくりとお話しをしましょう!

今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。

 

 

本日も通常通り11:00~19:30まで営業しております。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております^^

kei-08

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです⇓

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714