スタッフブログ

2017.03.09

ブログ

思い出深い指輪

 

こんにちは!

米子店から岩田です

 

本日、3/9(木)は定休日のため、

松江店・米子店ともにお休みをいただいております。

明日以降の皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ですが、ブログは更新です!!

 

 

このところ連日雪が降っていたりと、

気温がぐっと下がってしまいましたね

 

スタッフ安達さんが

「天気予報で雪マークが出ていましたよ」

と教えてくれたのですが、

「いやいや!そんなはずないでしょっ!」

と内心思っておりました。しかし今は深く反省しております。

どうかこの罪深き魂を許したまえ。

 

 

と、そんな寒い日にはやっぱりあったかい食べ物を!!

ということで

安来市は国道9号沿いにある、

ローダンのラーメンを食べて来ました!

 

1

 

この澄み切ったスープにもちもちの麺。。

(↑エフェクトかけてるので黄色が強いですが…)

美味しくない訳がないっ!!

どれだけハードルを上げても軽く乗り越えていくほど、

期待を裏切らない美味しさでした。

 

今年の1月半ばから

「夜だけ炭水化物カットダイエット」を

始めていた僕の細胞たちみんなに、

その美味しさが伝わっていくのがわかりましたよ。

 

店内のBGMもなぜか吉川晃司だったりと

なかなかシュールでしたがそれもまた良い!!

 

よかったらぜひ!!

 

 

 

さて、こんな流れの中ですが、お客様のご紹介

 

悠佑さん&阿裕美さんのお二人です

 

お二人の指輪は、

2

crea

 

↑ ロゴクリックでブランドサイトへ ↑

 

 

ATSUTAオリジナルブランドCreaクレア)より、

AT-27と28のペアの結婚指輪です

 

シンプルながら、少しU字にカーブしているのが特徴ですね!

つけ心地もよく、やわらかい印象のデザインで

きっと長く愛着を持っていただける指輪かと思います。

 

 

お二人からメッセージをいただきました ↓

 

4

 

メッセージありがとうございます!

喜んでいただけたようで嬉しく思います

 

「思い出深い指輪」

 

既にご夫婦としてスタートを切っているお二人ですが、

お仕事などのご都合もあり、お二人で他県に行かれる、とお聞きしております。

そもそも県外から一時的にこの地に移り住んで来られたお二人。

お二人との出会いに感謝です!

この指輪選びの思い出を、

たまに指輪を見ながら思い出していただけると嬉しいです。

ぜひまた指輪のメンテナンスがてら、山陰に遊びにいらしてくださいね!!

 

 

再びお二人とお会いできる日を楽しみにしております。

末永くお幸せに

 

 

 

明日3/10(金)は通常通り、

11:00~19:30まで営業しております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。