スタッフブログ
2016.10.19
もらい泣き^^
こんにちは!藤原です\(^o^)/
朝から気温が高くてお出かけ日和ですねっ♥
そんな今日は
松江店スタッフ 長岡さんのお誕生日~![]()
ヒューヒュー![]()

年々パワーアップしてどんどん素敵になっている
長岡さん![]()
![]()
お菓子作りが上手でATSUTAスタッフは
がっちり胃袋を掴まれています
♥
幸多き1年になりますように♥ お誕生日おめでとう♥♥♥
さて、本日は婚約指輪でサプライズプロポーズをされた
Nさん♥Kさんをご紹介します^^
サプライズということで、Nさんお一人でお仕事帰りに
ATSUTAにお越しくださり、指輪のデザイン・ダイヤモンドも
じっくり選ばれました*^^*
NさんがKさんのことを想って選ばれた指輪はこちらです![]()
↑クリックでブランドサイトへ↑
ATSUTAオリジナルブランド Crea(クレア)より、
AT-17-2
サイズが少し大きかったようで
プロポーズの数日後お二人でご来店下さいました♥
その際、お話しを伺いました♥
■彼女へ婚約指輪を渡したとき、どんな気持ちでしたか?
最初は緊張したてたけど、彼女の涙を見てもらい泣きしかけました(笑)
■彼から受け取ったとき、どんな気持ちでしたか?
嬉しくて、幸せいっぱいでした。
自然と涙があふれていました。
■おふたりにとって婚約指輪とは?
愛の形

嬉しそうで幸せいっぱいなのが
すごく伝わってきました*^^*
店内を初めてご覧になられたKさん。
「こんなにたくさんの指輪の中から選んでくれたんだね。」と
更に嬉しそうで、その姿をみてNさんも満足そうで
私もとっても幸せな気持ちになりました♥
Nさん、Kさん
お話しを聞かせていただき、ありがとうございました^^
たくさん幸せのおすそ分けをいただきました~♥
心がほかほかになりました♥
またお会いできる日を楽しみにしています![]()
本日も通常通り~19:30まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております![]()


