スタッフブログ

2016.10.19

ブログ

もらい泣き^^

こんにちは!藤原です\(^o^)/

 

朝から気温が高くてお出かけ日和ですねっ

そんな今日は

松江店スタッフ 長岡さんのお誕生日~ヒューヒュー

 

 

img_1625

 

 

年々パワーアップしてどんどん素敵になっている

長岡さん

お菓子作りが上手でATSUTAスタッフは

がっちり胃袋を掴まれています

幸多き1年になりますように♥ お誕生日おめでとう♥♥♥

 

 

 

 

 

さて、本日は婚約指輪でサプライズプロポーズをされた

NさんKさんをご紹介します^^

 

 

サプライズということで、Nさんお一人でお仕事帰りに

ATSUTAにお越しくださり、指輪のデザイン・ダイヤモンドも

じっくり選ばれました*^^*

 

NさんKさんのことを想って選ばれた指輪はこちらです

 

 

 

 

img_0156

crea_logo

 

↑クリックでブランドサイトへ↑

 

 

ATSUTAオリジナルブランド  Crea(クレア)より、

AT-17-2

 

 

サイズが少し大きかったようで

プロポーズの数日後お二人でご来店下さいました

 

 

その際、お話しを伺いました

 

 

■彼女へ婚約指輪を渡したとき、どんな気持ちでしたか?

最初は緊張したてたけど、彼女の涙を見てもらい泣きしかけました(笑)

 

■彼から受け取ったとき、どんな気持ちでしたか?

嬉しくて、幸せいっぱいでした。

自然と涙があふれていました。

 

■おふたりにとって婚約指輪とは?

愛の形

 

 

img_2914

 

 

嬉しそうで幸せいっぱいなのが

すごく伝わってきました*^^*

 

 

店内を初めてご覧になられたKさん

「こんなにたくさんの指輪の中から選んでくれたんだね。」と

更に嬉しそうで、その姿をみてNさんも満足そうで

私もとっても幸せな気持ちになりました

 

 

NさんKさん

お話しを聞かせていただき、ありがとうございました^^

たくさん幸せのおすそ分けをいただきました~

心がほかほかになりました

またお会いできる日を楽しみにしています

 

本日も通常通り~19:30まで営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

----------------------------------------

10月1日(土)‐31日(月)

ATSUTAブライダルフェア「Hand in Hand」を開催致します

「Hand in Hand」には、「手をつないで」という意味があります。

これから一緒に歩んで行くことを決めたおふたりへ、

大切な指輪をたくさんのご用意してお待ちしております

ぜひ、この機会にATSUTAへお越しくださいませ

10fair01

詳しくは画像をクリック☝

----------------------------------------