スタッフブログ

2016.08.15

ブログ

すぐに緊張がとけました‼

こんにちは! 松江店の安達です(∩´∀`)∩

明日16日までお盆休みという方も多くいらっしゃいますでしょうか??

昨日、一昨日と、お盆休みを利用してこちらに帰省されている方にお越し頂いたり、

広島方面からATSUTAへお越し頂いた方もいらっしゃいました?

 

私も先日お休みを頂き、キャンプに行ってきました

 

IMG_5103

 

 

毎年、お盆前になると家族でキャンプに行くのが毎年恒例となっています(笑)

キャンプ場は沢山の木で囲まれていて、日中でも涼しく、気持ちのいい風が吹いて

現実ではないような不思議な感覚でした(´▽`*)

薪に火をつけて、飯ごうでご飯を炊いたり、鉄板で焼きそばを焼いて食べたり

美味しいご飯も食べることが出来大満足でした

 

 

 

 

さて、本日は先日お受け取りにお越し頂きましたお客様をご紹介させて頂きます。

 

 

IMG_2372

 

文弥さん 美咲さん

 

 

大田市から計3回、松江店まで足を運んで下さりました

最初にご来店頂いた時から、とっても笑顔が素敵なお2人でした。

 

釣りや、サーフィンが好きなアクティブな文弥さんと

「日焼けが…」と言いつつも一緒に釣りに行ったり、文弥さんがサーフィンしておられる時は

一緒にその場所まで行き、車で見守っておられるという優しい美咲さん(´▽`*)

 

2回目にご来店頂いた時には文弥さんが「今日は朝4:00からサーフィンしてました!!」というお話しや

少し前にお2人で釣りに行かれた際、美咲さんが「50cmくらいの大物を釣りました!!」というお話しを

聞かせて頂きました

 

普段からもとっても仲良しさんなんだなー(*^^*)とお2人にお会いする度感じていました。

そんなお2人にお選び頂いた指輪がコチラ☟

IMG_1586

出雲結 縁結

 

 

2人の運命の赤い糸を指輪に入った一筋のピンクゴールドで表している縁結(えん)

というデザインをお選び頂きました。通常、men’sリングは表面のつやを消しているデザインですが、

文弥さんはつやありをご希望され、よりlady’sリングとペア感が出る指輪をお作り頂きました。

 

 

お2人からメッセージも頂きました

 

MX-2514FN_20160815_105338_01

 

 

素敵なメッセージありがとうございます

宝石店はなんとなく入りにくいというイメージがあり、どうしても入るまで緊張しますよね

リラックスして指輪をお選び頂く事が出来、本当に良かったです!!

指輪だけではなく、プライベートなお話しも沢山聞かせて頂き、

毎回お2人とお会い出来ること、お話し出来ることが楽しみでたまりませんでした。

ご遠方から足を運んでいただいた事も本当に嬉しかったです。

 

また落ち着いたら指輪のクリーニングを兼ねて是非お店の方にお立ち寄りください

これからもずっと仲良くお幸せに❤

 

 

お2人にお選び頂いたブランド出雲結の詳細は

こちらからご覧いただけます☞『ATSUTA HP 出雲結ブランドページ』

本日も通常通り~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。