スタッフブログ

安心しました!!

こんにちは福島です

 

IMG_5892

 

春満開という感じで、清々しい日々を過ごしております

子どもたちも春休みという事で、良い感じに楽しんで

 

 

今日はとっても天気が良くて、明日からは天気も崩れるようなので、

絶好のお花見日和ではないでしょうか

 

羨ましいと思いつつも、元気いっぱいに営業しております

 

 

 

さて、本日はお客様のご紹介を

先日受け取りにお越しくださいました、勇希さん友香さんのご紹介します

 

 

IMG_0870

 

 

高校生からのお付き合いというお二人は、とっても仲良し

長年のお付き合いでケンカはありませんかとお聞きすると、最近はありませんよ~ケンカし過ぎて疲れたとの返答(笑)

もうすでに、夫婦の域に達成しておられましたね

 

お二人がお選びになられた指輪はこちら

 

IMG_0663

LAPAGE

 

 

お互いにコンビネーションの指輪でプラチナとピンクゴールドが入っいる人気デザイン

勇希さんは少しボリュームのあるタイプで選ばれ、程よい存在感を演出。

友香さんはピンクゴールド部分にダイヤモンドが流れるように入り、可愛くも大人っぽさも引き立っていました

 

こちらの指輪を選ばれる初期段階では、

勇希さんは 「指輪は女性が選ぶものと思っていた。」 という事をおっしゃられていましたが、

「自分が着ける姿を想像していったら楽しくなってきた」 と本当に嬉しい事を言ってくださいました

 

少なからず、そういう風に思っていらっしゃる方もいると思います。

 

でも、せっかく着ける結婚指輪にも 愛着』 がないと着けたい気持ちは生まれませんよね。

こうやってお二人で意見を出し合って、お互いに将来着けている姿を想像して選んで下されば

結婚指輪に対する愛着が生まれ、結婚指輪に対する思いもまた一段と違ってくると思います

 

将来自分が着けている姿を想像しながら選ぶって本当に大事だと思いますし、その方がワクワクしちゃいますよね

洋服選びだってそうですよね

 

なにより、彼女さんが一緒になって選んでくれる彼の姿は嬉しいはずです

 

 

 

 

お二人からはこんなメッセージをいただきました

 

 

『 初めての指輪選びで楽しみな反面、緊張してましたが、

お店に入るととてもアットホームで安心しました!!

丁寧に1つ1つ指輪の説明をしていただき、

お気に入りの指輪が完成して満足です♡

福島さん、ありがとうございました  』

 

 

勇希さん、友香さん素敵なメッセージをありがとうございました

こういうお店に入るときって緊張しますよね~

そん中で、安心感を感じていただくことができて、本当に良かったです

お二人のお話もたくさん聞かせていただき、熱い話も聞けて嬉しかったです

また、指輪のメンテナンスや落ち着いたら近況お知らせに遊びに来てくださいね

 

 

 

最後にもう一枚パシャリ

 

IMG_0876

 

うん素敵

またお会いできること、楽しみにお待ちしております

 

 

 

本日も松江店・米子店ともに~19:30まで営業。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております