スタッフブログ

2016.03.30

ブログ

「寿」が私達らしくて!

こんにちは!松江店の安達です(@^^)/

いつの間にか3月も残り今日を含めてあと2日・・・早いですね

気温も暖かくなって松江市内でもあちこちで桜を見れるようになってきました

 

そして、松江店の店内にも春らしくお花や緑が増えましたよ

 

 

IMG_1094

 

 

少し緑があるだけで女子スタッフのテンションは上がっております

そして4月になったらみんなでお花見に行こう!と計画を立てる今日の始まりでした~

 

 

さて本日は、昨日に引き続きお客様のご紹介をさせて頂きます

先日お受け取りにお越し頂きました・・・

 

 

IMG_0947

 

玲さん 知子さん

 

のお2人です!天気が良かったので外で写真撮影をさせて頂きました?

お2人はバッチリATSUTAの下調べをHPでして頂いて、

見てみたい指輪もメモをとってご来店頂きましたね(*^^*)

 

そんなお2人が数ある指輪の中から、お選び頂いた指輪がコチラです

 

 

IMG_1038

 

crea / オリジナルセミオーダー

 

オリジナルブランドの¨crea¨より、幅、形、ダイヤの留め方を自由にお選び頂ける

「セミオーダータイプ」よりお2人こだわりの指輪をお作り頂きました♪

形はお2つともパリッとした印象の¨平打ち¨というタイプをチョイス

 

玲さんの指輪はなんと幅4mm!のイエローゴールドの指輪にダイヤモンドを

四角い留め方でセッティング。なかなか男性では珍しいダイヤ入りの

絶妙なカッコいい指輪になりましたね(´▽`*)

 

知子さんの指輪は身に着けやすい幅2mmに、

ダイヤモンドがより映える丸い形でセッティング。

プラチナのつや消しも知子さんのこだわりでしたね

 

お2人からコメントも頂きました\(^o^)/

 

MX-2514FN_20160329_194921_01

 

玲さん、知子さん、素敵なメッセージをありがとうございます!

書いて頂いたコメントにもありますが、アクセサリーの好みが全く違うお2人。

指輪を見られる中で隣同士2つ並んでいないものもお考えになられましたが、

「やっぱり結婚指輪だから同じがいいね」という事でバラバラの好みのお2人でも

¨ペア¨の結婚指輪が完成しました

 

そして、もう1つお2人ならではのこだわりが♪

 

IMG_1039

 

そうです。玲さんからの提案で指輪の内側に「寿」を漢字で入れさせて頂きました

「寿」は祝い、喜び、長寿などいい意味が沢山込められていますよね。

細部までこだわっていただいたお2人の指輪は

担当させて頂いた私も印象に強く残りました(´ω`*)♡

 

是非こだわりの指輪と一緒に末永くお幸せに!

またこちらへお越しの際はメンテナンスにいらして下さいね

 

本日も通常通り~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。