スタッフブログ

たくさん悩みましたが・・・♡

こんにちは☆米子店の湯浅です^^*

 

 

数日前から、夜寝る前にミルクココアを飲んでいます

 

IMG_3790

 

最近、布団に入ってもなかなか寝れなかったんですが

ココアを飲むようになってから驚くほどの睡魔が襲ってくるようになりました

どうやらココアの甘い香りにはリラックス効果もあり

寝る前に飲むのは良いみたいです

脂質も糖分も少ない上に食物繊維や鉄分やミネラル分もたくさん含まれているので女子の味方でもあり

健康にも適していてなんと糖尿病の予防にも

ただし、飲みすぎには注意だそうです

小さい頃から楽しみな事がある前の日は絶対ワクワクして眠れなくなるタイプなので

これから寝る前に飲んでしっかり寝て、次の日も今以上に楽しみたいと思います

 

 

 

さて、本日はお客様のご紹介をさせて頂きます

 

IMG_0696

成俊さん実花さん

 

初めてお会いした時は、まさかの繋がりもありビックリでしたね

それから何度か通って下さり、また久しぶりお二人にお会いできた時は

本当に嬉しかったです

 

お二人にお選びいただいた結婚指輪はこちら

R0010403

出雲結

-時結-

 

お二人共、何十年身に着けていく大切な指輪だからこそ未来を想像しながら

頑丈性も重視されそして存在感もしっかりあるデザインをお選びくださいました

実花さんはダイヤモンドもキラキラっと華やかに、

成俊さんはホワイトゴールドにヘアライン加工も施されカッコよく

初めにおうかがいしたお二人の好みが一致した指輪になりました

 

お二人から嬉しいお声もいただきました

 

MX-2514FN_20160329_104200_01

この先ずっと身に着けていく大切な指輪なので本当に迷いますよね!

未来を想像してたくさん悩みましたもんね

お二人共に喜んで頂けて本当に嬉しかったです

久しぶりにATSUTAにご来店下さった日、

「あれからずっと結婚指輪はATSUTAで買うんだ!」と言ってたんですと

お話しして下さった時もすごく嬉しくてお二人のお手伝いさえて頂けて本当に嬉しいです^^*

いろんな想いをこめてお選びいただいた結婚指輪を

これからずっとお二人に身に着けていっていただけるようにサポートさせていただきますので

これからもよろしくお願い致します

お式前のクリーニングも楽しみにしております♪

 

IMG_0709

これから先もずっとずっと仲良くお幸せに

 

 

 

本日も、19:30まで営業しておりますので

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております^^*