スタッフブログ
2016.03.24
花、咲かせます!
こんにちは。
松江店より、長岡です^^
※本日24日(木曜日)は、
松江店・米子店ともに定休日のためお休みをいただいております
ですが、ブログはもちろん更新しますよ!
暖かくなってくると、外へおでかけをしたくなりますね。
そうなると、新しい服が欲しい…!
お部屋も模様替えしようかな…!
よし!この機会にお財布も新しくしちゃおうか!
なんて、欲が出てきてしまうのは私だけでしょうか…(笑)
それが彼にも伝わったのか、我が家では旅行をする話もでていたりして、
なにかと出費がある春になりそうです
そんな本日は、先日結婚指輪のお受け取りにご来店いただいた…
隆さん♥諒子さん
のご紹介をさせていただきます
実はご婚約指輪を彼おひとりでお選びいただいたときから始まり、
約一年後、おふたりで結婚指輪えらびにお越しいただいたのですが…
彼が自分のために選んでくれた婚約指輪を、
とても大切に身に着けてくださっている姿が伝わり、私もとても嬉しかったのを覚えています
婚約指輪/Crea
いろいろとお仕事のことなど話しているうちに共通点も見つかったりと、
いつもいつもお話しする度に楽しくて、
あっという間に時間が経っていることに驚きました(笑)
そうやってお話ししながらも、
おふたりの好みや普段を想像しながらお選びいただいた結婚指輪がこちら!
出雲結/Crea
諒子さんは、悩んで悩んで、婚約指輪のセットリングである結婚指輪を
隆さんは、初めて見た時から“これが良い!”と気に入っていただいた、
男性らしいボリューム感とつや消しがかっこいい指輪に。
諒子さんもおっしゃっていましたが、
もし婚約指輪がなかったらこれにしてないかも!
しかも、もっと悩んでいたと思う!!と
人と人とのご縁も運命ですが、
やはり指輪との縁も運命なのだなぁと改めて実感しました。
出会うべくして巡り逢った、おふたりだけの結婚指輪が完成しました
おふたりからも素敵なメッセージをいただきました!
こちらこそ本当にありがとうございます。
大切な指輪えらびのひとときをお手伝いさせていただけ、とても嬉しいです
そしてお花の種も喜んでいただけて良かったです!
イラストのように満開に咲くまでお互い頑張りましょう
なんだか隆さんが一番上手に咲かせてくれそうですが…(笑)
これからも末永くお幸せに!
また洗浄などお待ちしてますね
ATSUTA会員の皆様や、
ご納品の際にプレゼントさせていただきましたお花の種ですが、
あたたかくなってきたこれからの時期に種まきをすれば
今年の夏から秋に向けて咲きますよ
お店でも来月あたりから種まきを開始しようかと思います
ぜひ皆様の状況をお知らせくださいね!
お互い枯らさないように頑張りましょう!!(笑)
明日25日(金曜日)は、通常通り11:00~営業しております
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。